Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
終わった
今終わったやっと終わった

もーダメだ眠い寝る

撮影は明日
b0026057_1425733.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-03 01:43 | 模型 | Comments(4)
Commented by 白圭 at 2005-12-03 17:28 x
おぉ~。完成ですか。
画像のupが楽しみです。あとオクも。

うちのギャプランも今日で完成する予定だったのですが...
「パキッ」っと天国に逝ってしまいました。
もう直す気も起こらんですたい。ぐしゃぐしゃでしたから。

若さ故のあやまちってやつですかね。
明日から新しいもん作りまっす。

ではでは。
Commented by tokko_osaka at 2005-12-04 13:40
白圭さん毎度どーもです(^^)/

早速のお祝いコメありがとさんですm(_ _)m
撮影はまだなんで少々お待ちくださいませ。
あとオクはちょっと今お悩み中です。所詮素組みで無改造だから高値は期待でき・・・ない(泣)
ひさしぶりのガンダムタイプMGって事もあり愛着沸いたのと、よく考えたら来週ボーナスなのでした。(^^;;) ニョホ
ボーナスの額見て考えて見ます。

>ギャプラン
ブログ見させて頂きましたがご愁傷様です・・・( ̄人 ̄;)
加重のかかる部分ですからね、あそこ・・・いっそパテでガチガチに固めてかっちょいい固定ポーズなんていかが?
Commented by 白圭 at 2005-12-04 20:11 x
ボーナスうらやましいですo(≧ω≦;)o
今年は景気が回復?見たいな感じですが、どうなるんですかね。
少しでも増加してくれてれば僕にも年末に帰ったときに臨時収入がもらえるとかなと。
でも最近液晶テレビなんて贅沢品を買いやがったので期待は...(;´д`)ノ

ギャプランは...
とりあえず放置プレイで(笑)
カラーリングもなんかいまいちだったので愛着が...

でもそういう方法もOkですね。参考にさせていただきます。
ではでは。
Commented by tokko_osaka at 2005-12-05 23:31
>ボーナスうらやましいですo(≧ω≦;)o
いやいやいや、家のローンで半分もって行かれるし・・・来年の固定資産税も残しとかにゃあならんし・・・来年また車検だし・・・やっぱ通販ガレキ買う余裕なんてねぇ orz
オマケに結婚して10年たつと買い揃えた電化製品もボロボロになってくるし・・・生きていくって本当ツライっす(大泣)

>臨時収入
いいですねぇ、甘えられる時はジャンジャン甘えましょう(鬼)
そして金稼ぐようになったら恩返しも忘れずに
頼むぞ>うちの子供達(ヲイヲイ)
<< 冬支度その2 ベース >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism