人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
冬支度その2
先週から週末分一気書き
いつもは時間合わせて後から書いたりしてるんだけど面倒なんで一気に書く






先週は仕事の締め切りがあったりしてパタパタ忙しくあんまり作業時間とれず

甘く見ていたベースの作成も予想以上に時間かかった

結局ブログもあんまり投稿できず(はいそこいつもじゃんってツッコミ不要)

んでMk.IIは金曜夜中になんとか完成・・・力尽きて沈没・・・(=_=; zzz


土曜はホームセンターへ

流行の窓に貼る断熱シートとかを購入。急に寒くなってきたんで冬支度せねば

森さんからお誘いがあったので、その足で先週頼んでいたタイヤを履き替えに。

途中で雪が舞ってきたんでチトびっくり

インパルスさん&たみちんもタイヤ交換に来てたんでちょっと談笑

楽しくなったがタイヤの支払いでシオシオのパー(泣

家に帰って早速断熱シートを窓に貼り付け。効果あるのかな・・・これ・・・

んで、交換した夏タイヤを物置にしまった時に見つけたクリスマスツリー

もう12月だし出してみるか。

早速子供達と飾りつけ

なんとなくウキウキ

晩飯はおでん。Mk.IIも片付いたんで酒飲みながら晩飯。
(酔うと手元が狂うんで、普段酒飲むのは寝る間際だけ)

満腹になってちょっと横になったら気を失う・・・疲れてるね・・・

いかんいかんせっかくの土曜日なのに・・・

とりあえず起きてみるがなんもする気しない。撮影もいいや、明日だ

子供達を寝かせつけて、撮り溜めておいたビデオを嫁と一緒に見るが沈没気味

やっぱダメだわ・・・ってワケでこの日も沈没


日曜はいつもの食材買出し&灯油買い。灯油たけーなー

んで、この前出産した従姉妹が実家からこっちに戻ってきたので

顔を見に&もう使わないベビーカーとベビージムをお届けに出発

生後二ヶ月の赤ちゃんとご対面

全然泣かないしプクプクしてかわいいなー。思わず長居してしまった。

帰り道でGP02が沈没。昼寝してなかったしな

嫁がちょっと買い物したいってんで百均に寄ったら

いつの間にか駐車場でオイラが沈没。やっぱ疲れてるなー

帰ってメシ食ってGP01と一緒にのんびりお風呂

ポカポカ温まったら、もーだめ

今日も撮影する気なし

このままおやすみなさい・・・・で沈没

溜まってた疲れがどっと出たカンジ。一仕事終わると気が抜けるねぇ

もう無理のできない体なのかもね・・・

仕事もキツくなるし寒くなるんでしばらく静かに暮らそう・・・

あ、ビーコンがあった・・・ orz
by tokko_osaka | 2005-12-05 23:33 | マヂへこむ
<< 調子わりぃ 終わった >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism