Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
再起動
おひさしぶりです。

また書き始めてみようかなと思ったり思わなかったり。
(どっちなんだよ)

ご心配かけて本当にすいませんでした>いつも巡回して頂いていた皆様 m(_ _)m









プゲラドムコンは参加の方向で(素組みだけどな)


b0026057_22111741.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2006-02-19 22:11 | 模型 | Comments(14)
Commented by しる兄ィ at 2006-02-19 22:34 x
おかえり^^
Commented by TOKKO at 2006-02-19 22:36 x
ただいまっす。って、はやいよ^^
Commented by ホッサン at 2006-02-19 23:26 x
ヒヤッホォ~!!
TOKKOさん、お帰りなさい。
熊曜VSオージェ(平成版)で有名なホッサンです。
今日は、思いっきりボケてみようと思ったのですが、
年に一度の「体調絶不調WEEK」に突入してしまい。
おかしなことも、書けません。
今日も、3日ぶりにパソコンの電源を入れました。

  これからのさらなる御活躍を楽しみにしています。

       あー、明日病院行ってこよっと・・・。
Commented by たけまる at 2006-02-20 00:10 x
いやぁぁぁぁっほぅっ!!兄さんおかえりッス!
今回は乗り遅れずに済んだようです、毎日チェックしてた甲斐がありました。

画像後ろの「ゾ」に興味津々な「試作MSフリークス」たけまるでした。

>ホッサン先生
大丈夫ですか?お大事にm(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2006-02-20 00:37
●ホッサンさん(敬称付)
こんばんわ、コメントどもです。
>年に一度の「体調絶不調WEEK」
どんなぶっ飛んだコメントがいただけるかと思いハラハラドキドキしてたのでとても残念です(コラ)。一日も早い回復を祈っております。(^^)/

●たけまるたん
こんばんわ、コメントどもです。
>毎日チェック
いやいや、ホント申し訳なかったです。のんびり頑張っていきますんで、これからも生暖かい目で見守ってやってくださいまし。

>「ゾ」
「ド」の為ただいま放置中で既に完成怪しくなってきましたw

Commented by jun at 2006-02-20 09:33 x
復活、おめでとさん。
のんびりな。
Commented by tokko_osaka at 2006-02-20 17:52
●junどん
毎度どーも。まぁ、のんびり頑張りますよ。
タチコマちゃん、もうちょっと待っててな
Commented by モリモリ120 at 2006-02-20 19:47 x
TOKKOさん、おかえり~(^^)
これからもよろすくで~っす!
Commented by たみちん at 2006-02-20 23:33 x
PCいぢってる内に入れてビックリしてしまいました。
おかえり~y(^^)y
これからもマナ暖かくヨロシクですぅ!!
ps:オイラのドムはこないだのOFF会後少し修正入りで明日頃完成?予定なのさっ!
Commented by tokko_osaka at 2006-02-20 23:54
●モリモリ120さん
こんばんわ~、こちらこそよろしくです~。
そのうちドム×2みせてくださいまし~。

●たみちんさん
こんばんわ~、こちらこそマラ暖かくヨロシクです~。
ヲイラのドムは突貫工事で今週中んも完成目指しておりまっす!
Commented by ひとかべ at 2006-02-21 00:17 x
TOKKOさん、おかえり。
くそっ、乗り遅れた…毎日見てたはずなのに。
これからもよろしくです。
Commented by tokko_osaka at 2006-02-21 12:23
●ひとかべさん
こんちわ~。またヨロシクお願いします~。
うちのGP01(6歳)が今頃ラブベリにはまりました(泣)今度色々と教えてください~
Commented by moma at 2006-02-21 22:37 x
お久しぶりです!
何日かPCいじらないでいたら、いつの間にか復活なされてて…。(^^;)
これからもよろしくお願いします!
Commented by tokko_osaka at 2006-02-22 00:36
●momaさん
こんばんわ、こちらこそよろしくです。(^^)/
リンクの約束ほったらかしにしてて本当にすいません・・・ドムが片付いたらリンク張らせてくださいませ。m(_ _)m
<< 腰痛 ごめんなさい >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism