Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
アファームド
給料日なんで買ってきますた

一応元アファームド使い※だったもんでずっと気になってたんですよ
(※もちろんヨワヨワだったけどな)

初回限定版が残っててヨカタよ

金欠で買えなかったフィギュマニもげっちょ

HJと電撃はあったけどモデグラ無かったなー

まぁいいや明日普通の本屋で買おう
b0026057_1103346.jpg



ドムはデカール貼り完了

今回は「ごくふつーの一般兵士が乗ってるなんのヘンテツもない量産型の機体」にしたかったもんで結構オトナシメに。

大昔の模型情報とか引っ張り出して、この辺とかアタリつけてはみたんだけど、どーもイメージが合わなかったんだよね・・・
b0026057_1104864.jpg

つーワケで今回部隊章(パーソナルマーク?)は無し

お得意のジークジオンデカールも作ったけどヤメタ

さて、予定通り明日ツヤ消しクリアで終了となるのか・・・


今日はなんか足シビレてきたんで寝る

やべーなーヘルニアかなー中々腰完治しねーなー
[PR]
by tokko_osaka | 2006-02-25 01:12 | 模型 | Comments(3)
Commented by @びんご at 2006-02-25 11:36 x
遅ればせながら・・・
復活、お待ちしておりました^^
しばらく、どうしたのかと思ってましたが、復活、よかったです。
また、ちょくちょく拝見しにきますね。
でわでわ・・・。
Commented by たみちん at 2006-02-26 00:06 x
先日わドモでした。
腰痛いって知ってたんだから車乗っけてけば良かったなぁって後で気が付きました。(気きかなくてスマソです)
ドム完成近しダスな体にだけわちぃつげでガンバりんさいよ。(コルセットかなんかつけてますか?)
オイラはのんびりパラちゃん仮組んでました。

*なんかTOPページのカウンター5000番だたけど斬り番ゲトだったんでしょか???
Commented by tokko_osaka at 2006-02-26 02:07
●@びんごさん
心配していただきありがとうございました&ごめんなさいでした。
ふらっといなくなる適当なヤツですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

●たみちん
先日はど~も~。腰は長時間同じ姿勢で固まらなければ、普通に動けるんで大丈夫ですよん。
最寄り駅にチャリも置いてあったし、気にせんといて~。

>5000番
先日から5000番行ってたような・・・あ、5800かしら??見難くってゴメン。
でも、せっかくだから今度食玩でもあげます(いつもの事か)
<< よっしゃ 色塗り終了 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism