Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
タチコマくん
土曜日はモリモリ120さんとひさしぶりにご対面。

ドム×2とかパラスアテネを見せていただく。

やべぇ・・・むちゃくちゃカッコええ(*´∀`)

HGUCのシンプルな面に対し効果的に追加されたディティール

やっぱりスジ彫りできないとダメだなぁと思った次第であります。

そんな悩み事を言ったら、実践講座のはじまり

スジ彫りとか段落ちモールドのつけ方を実際に見させていただきました。

やっぱゆっくり丁寧に作業しなきゃダメなのね。

ヲイラは一気に手早くやろうとするから失敗するんだなぁと思い知った。

( ̄人 ̄;)ごちそーさまでした>モリモリ120さん

あ、イカ&サンマもごちそーさま。

皆で(実家含めて)ペロリといただきますた。

かなりテンションアプしたんで夜はタチコマ君の作業開始

途中まではペーパーかけてたんで、残ってた合わせ目消しと全体に800番がけ

力尽きて寝る


日曜はいつもどおりの休日

買い物行って子供たちと遊んで終わり

子供達寝かせつけたら自分も寝込んでしまった。

嫁に起こされたが体がすっかり就寝モード

とりあえずタチコマ君の洗浄だけしよう

おやすみなさい・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-27 00:05 | 模型 | Comments(2)
Commented by モリモリ120 at 2006-03-27 19:56 x
いえいえ!こちらこそ折角の休日に貴重な時間をとっていただきホントありがとでした~。それにしてもネモちゃん・・・赤のドットだとは意表を突かれてびっくりですた(^^)オラもかなりテンション上がっています。今度はどれ造るか只今モンモン模索中でぇ~す!
また遊んでね!
Commented by tokko_osaka at 2006-03-28 17:58
モリモリ120さん、毎度ど~もです(^^)/
>赤のドットだとは意表を突かれてびっくりですた
いや~昔のMG誌の作例をそのまんまパクっただけなんで・・・・・(汗
そうそう、ネモちゃんヨドバシにまだまだいっぱい余ってましたよん。
>今度はどれ造るか
あれ?既にマゼラアタックを塗装中じゃないの?(^^;
>また遊んでね!
あい!是非また!
<< EXモデル マゼラアタック 今月の模型雑誌 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism