人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
タチコマくん(青塗装)
今日は青の調色から。

タチコマブルーもコバルトベースなのか・・・・・・

まぁ、適当に混ぜ合わせてみる。

他の人とは違くしたいんで、指定のパープルは混ぜない方向で。

ちょいと濃いかなとか思うけどしらないフリ(ヲイコラ)

外は風がちょっと強いけど窓開けたら大丈夫そう。塗装しちゃえ。

ベースホワイト塗って青塗装。なんとか終了。

明日以降の作業

目玉に白塗装。
グレネード横のピン(?)は無視する方向だったがやっぱり気になるんで作る。
タイヤの黒はマスキング面倒なんでエナメル筆塗りにしよう・・・・・ってこっちの方が面倒かや?
コンテナのウィンカーとかでっぱりをチマチマ塗る
最後のスミ入れ&トップコート

う~、今週中の完成はギリギリ無理かなぁ

あ・・・・・素子のフィギュア・・・・
なんか適当なフィギュア横に飾ってくれ(誰に言ってるのだ?)


あ、ドムコン送付したよん>たけちゃん
by tokko_osaka | 2006-03-30 00:54 | 模型
<< タチコマくん(白塗装) タチコマくん(塗装中) >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism