Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ケッテン(完成)
本日やっとこつや消しクリアをぶあーっとやって完成
b0026057_0322745.jpg

嫁に見せたらガンプラよりウケが良かったです

嫁「で、どれが動かせるの?」
俺「いや、全部接着したし」
嫁「え”-( ̄3 ̄)」

今度作る時はベースに接着しないでほしいとのこと

ドラム缶や人形を動かして自分で配置して遊びたいそうです・・・

いや、それってシルバニアとかドールハウスの世界ぢゃん・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-06 00:32 | 模型 | Comments(2)
Commented by 品場諸友 at 2006-06-06 19:49 x
おー完成おめでとう~~。いやモウ綺麗じゃないですかー。正直ヨンパチをこれだけUPで撮ったらなかなかココまで綺麗に撮れないっすよ!

私ヨンパチは飛行機の兵隊さんぐらいしか塗った事無いですが、こんなにキッチリ塗り分けられません…まあ、「どうせキャノピー閉めちゃうんだからテキトーでイイだろう!」って姿勢が間違ってるのですね。とほほ。

てか、嫁に負けるな!ダイオラマ(←MG読者)は完全固定だ!戦え亭主! プラモは戦いなんだ!(←無責任w)
Commented by tokko_osaka at 2006-06-07 23:39
品場諸友さん、毎度ど~もっす(^^)/
いや~、ミリタリー畑の品場諸友さんからそこまで褒められるとテレちゃいますがな。(^^ゞ ヘヘヘ

>どうせキャノピー閉めちゃうんだから
あ~一緒一緒wケッテンも見えない部分は手ぇ抜きまくりっすw
昔は見えない部分も拘ってたけど、最近は・・・歳とったのかなぁ(ヲイ)

>嫁に負けるな!
お・・・おうっ!(どもるなw)
<< 休憩中 週末~ビーズ製作 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism