Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ナンノフィギュア
というワケでしる兄さんからフられたお話の続き
(長くなったんでネタにしてしまおう)

元ネタはコイツ
b0026057_0183399.jpg

先月号だかのHJのちっこい写真見ておおっ!とか思ってソッコーで色々調べたんですが、
ど~にもこ~にもヲイラのナンノちゃんのイメージとあわね~んですよ。(;´д`)

ファンとしては即買いなんでしょうが・・・(´~`;)ウーン

楽園のドアは鉄道むすめにしか見えないし、はいからさんに至っては別なアイドルの名前付けてもOKにみえちゃうし(TдT)
スケバンはクビが・・・・あとちょっと細すぎないかなぁ?
あ、でも出来は良いと思いますよ。はい。自分じゃここまで絶対作れねーし。ご本人監修ですしね。
原型師さんも細雪を一番似せたと書いてあるから他はわざと似せなかったんだろうし、こういうのはあんまりリアルすぎても気持ち悪いしね。

でも・・・・でも、なんかイメージが違う。
モッキする・・・・ぐっとくるモノが無い。









というワケでヲイラ的にはやっぱこのフィギュアが一番だなぁ。

b0026057_0191661.jpg


これも似てないんだけど、着せ替えできるって点で・・・(以下自粛)

あぁ・・・・みんなの引く顔が見えるよ・・・・ララァ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-08-30 00:21 | 模型 | Comments(5)
Commented by impulse at 2006-08-30 01:21 x
まいどです、先日はお世話様でした。
ええと・・コメント無理です~すみません。

私事ですがBlog始めました。過去完成品やら、なんやら晒しておりますので気が向いた時にでも見てやって下さいまし。
報告遅れて申し訳ないです。
Commented by tokko_osaka at 2006-08-30 18:10
impulseさん毎度ど~もっす(^^)/
こちらこそ先日はど~も~。
>コメント無理です
一般人には知らなかった方が幸せな世界の話ですんでお気になさらずにw

>Blog始めました
お~おめでとさんです。簡単ですがこちらもリンク張っておきました~。今後ともヨロシクです~。
Commented by しるびぃ at 2006-08-31 03:02 x
あぁ~、やっぱり・・・ そー思われましたか。
でもまぁ僅かであれ胸踊った時間が得られたページだったかと。

そしてまた、ナンンネタ繋がりっつーことで・・・

↓これも気になりますね。 (俺は買わんと思うけど・・・)
http://www.tamashii.jp/etc/sukeban_main.html
Commented by ホッサン at 2006-08-31 23:00 x
      
        全然、あややに似てないじゃないですかぁ!!

Commented by tokko_osaka at 2006-09-01 00:36
毎度ど~もっす(^^)/>しる兄さん
>胸踊った時間
ん。確かに。まさか立体になるとは思ってなかったからちょっぴり嬉しかった。食玩で出してくれないかな?それなら大人買い決定なんだけどね。

http://www.tamashii.jp/etc/sukeban_main.html
あ~、これはちょっぴり欲しいかも。特に金属製鉄仮面。
指だし手袋とか映画版の肩プロテクターとかも付いてればソッコーで買いなんですがねぇ・・・
(だからそういうマニアな話題はやめなさい)


うりゃ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' >ホッサン
<< ネモCON・・・・Next S... ほぼ2ヶ月ぶりに >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism