Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
アラレちゃん
20年以上前にバンダイから出てたプラモシリーズなんですが・・・

b0026057_0593398.jpg


ネットを彷徨っていたら3月再販の予定をみつけた

゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

DVD-BOXにあわせた再販なのかな?

予約始まってたのは・・・
リブギゴ \945
キャラメルマン1号 \945
ファンタジードラゴン \1,050
ファンタジーライオン \1,050

・・・・


・・・


・・





(;´Д`)あれ?

「ロビーアラレ」と「ほいほいバギー」と「はいようムスタング」と「わいわいワーゲン」と「ほよよカーチス」と「んちゃバン」わー? (´・ω・`)

一番欲しいところが再販されない・・・・ orz

やっぱ版権の問題なんですかねぇ・・・・

でも、他にもジオラマ(警察署?)とかあったと記憶してるんで、単に売れそうなのだけ再販したのかなぁ・・・

ちょっと残念
[PR]
by tokko_osaka | 2007-02-08 01:08 | 模型 | Comments(2)
Commented by hitokabe at 2007-02-08 18:28
えー再販ですか!
リブギコほしい・・・
どこで予約?
俺はファンタジードラゴンだけ所有してますよん。
Commented by tokko_osaka at 2007-02-08 23:05
毎度ど~も~(^^)/>ひとかべさん
やっぱ、一番人気はリブギゴかしら。(;^ω^)
>どこで予約?
えっと、ネットですとここですね。ホビーサーチさんです。
http://www.1999.co.jp/gundam/
多分近所の模型屋さんに頼めば仕入れてくれるんじゃないかな?
時期的にもう発注終わったかしら?

>ファンタジードラゴン
いいなぁ・・・・とりあえず再販される分だけでも買うかぁ・・・・
<< やっとかな 趣味悠々 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism