Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちモデ
BO-Zさん主催のガンプラコンテスト&展示会が開催されます!
参加費無料、見学のみでもOKとの事ですので奮ってご参加下さい!
b0026057_23193839.jpg

開催場所:JR阿武隈急行角田駅2階展示室
開催日時:2007年3月4日(日)AM10時~PM3時

詳細はこちらからどうぞ!
[PR]
by tokko_osaka | 2007-03-05 00:00 | 模型 | Comments(6)
Commented by ハシモトジョー at 2007-03-04 20:19 x
今日はお疲れ様でした。
ネモ超格好いい。
色が超好みだったんで投票しようと思ってたんですが・・・。

いいもの見させてもらいました。
hi-νも期待してます。
Commented by impulse at 2007-03-04 22:10 x
ども!お疲れ様でやんした!
旧ザクさん、カッコよかったっす。
渋モード、綺麗モードと素晴らすぃ!
Commented by hitokabe at 2007-03-05 00:18
今日はお疲れ様でした。
おいらもネモがよかったっス。
何より実物見れてよかった。
また夏にでもお会いしましょうね。
Commented by かながわ at 2007-03-05 11:53 x
こちらでははじめましてになります。
昨日は大変お世話になりました。
みなさんもかかれてますが…ネモほんと素晴らしかったです!!
実は投票…ゴニョゴニョ(汗
帰宅後に撮った写真見て…また釘付けですから(爆
素晴らしい作品を見せて頂き、本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします。
それでは。
Commented by モリモリおんつぁん at 2007-03-05 20:00 x
まいどっす!
昨日はおつかれでした
おたがいイイ刺激になりましたね、お土産も買ったし(^^)
そのうちまた遊びましょ!
Commented by BO-Z at 2007-03-05 23:08 x
TOKKOさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
仕事が忙しい所、参加して頂いき
ありがとうございました。
すべての作品に妥協点がなく
とても参考になりました!!
また、皆さん言ってるようにネモやビグロに
投票できていたらトップ6に入っていたのでは?
と思います。

これからも爽やか&汚しの両刀使いの作風で
スゴイ作品期待してますね!

それでは、今後ともよろしくお願いします。

<< みちモデコメント 準備完了 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism