Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちモデコメント
コメントにつけると見づらくなりそうなんでまとめてこちらで・・・

●いらっしゃいませ~(^^)/>ハシモトジョーさん
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
>ネモ超格好いい。
いやいやいや、ありがたきお褒めの言葉、お世辞でもうれしいです。
>いいもの見させてもらいました。
こちらこそいいもの見させていただきました。
やっぱ、カッコいい作品にするにはスジボリは必須なんだなぁと痛感した次第です(泣
ハシモトジョーさんの作品を参考にがんばるっす!!

●impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>渋モード、綺麗モードと素晴らすぃ!
おお、ありがとさんです。
綺麗モードはザクにしてはちょっと色が奇抜になっちゃったんで心配だったのですが、わりと好評だったので安心した次第であります。ホッ
また遊んでね~(^^)/

●hitokabeさん、毎度ど~も~(^^)/
運転お疲れ様でした。無事帰宅できたようで何よりです。
>おいらもネモがよかったっス。
いや~、プロに気に入ってもらえるとは光栄です。(*^^*)ニョホ
>また夏にでもお会いしましょうね。
うい。是非遊んでくださいませm(_ _)m

●いらっしゃいませ~(^^)/>かながわさん
>みなさんもかかれてますが…ネモほんと素晴らしかったです!!
ネモみんなに気に入ってもらえてちょっとビックリしとります。
近くで見るとドットのアラが酷いんですよね(汗
>素晴らしい作品を見せて頂き、本当にありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品を見せていただきかなり刺激になりました。あと質問攻めにしちゃってすいませんでしたm(_ _)m
まだまだ聞きたい事あったんで、また機会があったらゆっくり遊んでくださいね。m(_ _)m

●モリモリおんつぁん、毎度ど~も~(^^)/
昨日はお疲れ様~~
ホントいい刺激になったんですがテンションあがりすぎて逆に困りモンですわ(あれもこれもそれも作りたい状態)
>お土産も買ったし(^^)
味噌はしょっぱすぎず、大根は甘くて旨かったっす(なんの話だw)
また遊んでね~~(^^)/

●BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/
今回はあのような素晴らしい会にお声をかけていただき本当にありがとうございました。m(_ _)m
>すべての作品に妥協点がなく
ごめんなさい、実は妥協してばっかりなのです(滝汗
>スゴイ作品期待してますね!
はい。今回皆様から受けた刺激を作品に活かし、逆に刺激を与える作品を作っていくようがんばるっす!!
>それでは、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いしますね。m(_ _)m
[PR]
by tokko_osaka | 2007-03-05 23:39 | 模型 | Comments(0)
<< トホホ みちモデ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism