Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
アッガイさんのデカール
頼まれても無いのにデカールデザイン開始(汗

しる兄さん調べではanglerは「あんこう」らしいので、ネット上からあんこうのイラストとか画像を拾ってくる。

で、適当に加工してでっちあげ
b0026057_035173.jpg

ん~、なんかしまらないなぁ

なんか良い案とか画像・イラストあったらヨロシク>皆様

で、ここまで作ってmud_angler(泥の釣り人)ってヲチは無いよね??(汗
[PR]
by tokko_osaka | 2007-05-07 00:35 | 模型 | Comments(3)
Commented by impulse at 2007-05-07 23:26 x
「スレッガーさんかい?早い、早いよ」ばりに早いお仕事乙です。^^
可愛い感じでアッガイにもぴったりかも。
私は即決でGoGoですよ~

張る位置は左胸?頭?足? うーん悩ましい・・
Commented by hitokabe at 2007-05-07 23:44
やっとこさ旧ザクをUPできましたので報告です。
HPの方のギャラリーも公開してOKですよ。
つか、ほんと長引いちゃって申し訳なかったです。

あんこうのイラストってなかなか無いもんですな・・・
もう見つけたかもしれないけど俺はこんなの見つけましたよ。
http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/frame/shukushoku_shoku_ankou.html

http://www.linkclub.or.jp/~hemuhemu/n1_annkou.html

http://www006.upp.so-net.ne.jp/Nanatsuki/D-LIVE/d-live01.html
Commented by tokko_osaka at 2007-05-08 00:17
impulseさん毎度ど~もっす(^^)/
せっかく賛同いただいたのに作り直して申しわけねぇっす。m(_ _)m
かわいいデザインじゃなくなっちゃったけど今回のはどーでしょうか?
引き続きご意見よろしくです

マグナムひとかべセンセ毎度ど~もっす(^^)/
旧ザクUPお疲れさんでした。
>つか、ほんと長引いちゃって申し訳なかったです。
いやいや、本業&副業の嵐の中、ホントお疲れ様でした。後でじっくり見させていただきますねん。
あんこうイラストもサンクスです。最初のヤツがちょっと心引かれたw
最後のはヲイラの好きなD-LIVE関係だ!!レスキューあんこうかわええなぁ(^_^*
<< ダメだな 連休報告 その3 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism