人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
アッガイさん週末の作業
昨日は娘の運動会。ビデオ撮影でつかれたんでプラモはなんもできず。

今日は嫁&子供達と別行動。

よーし、おとーさんアッガイ作っちゃうぞー

デカール作業は一休みね

そろそろ本体いぢんねーと、みんなに置いて行かれる。

まずは合わせ目消し作業。結構面倒だな。

片足やって疲れたんで残りはまた明日。

あ、ヒザの後ハメはしる兄さん方式にします。

胸の段差改修はモリモリさんとしる兄さんにまかせよう

結構面倒そうだしね。

ちょっと気になったクチバシのうすうす化はやってみることにする・・・


作業中・・・

・・



できた
アッガイさん週末の作業_b0026057_23353442.jpg

なんかゆがんでる気もするが(・ε・)キニシナイ!!

しっかしこーゆー作業は相変わらず苦手だなぁ・・・
by tokko_osaka | 2007-05-13 23:35 | アッガイコンペ
<< デジカメ とりあえず >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism