Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
プラモつくろうカスタム
自分が忘れないように書いておく

次回放映は 8/25 今週土曜の18:20~になります

今回のお題はF1とのこと。ちょっと興味なし・・・・ヲイコラ

詳細はこちら

お?地球へとかぶっちゃったと困ってたら、もしかして世界陸上で休み?
[PR]
by tokko_osaka | 2007-08-23 22:22 | 模型 | Comments(3)
Commented by さくら at 2007-08-23 23:21 x
おばんです
カスタム4 契約するかどうか悩んだのですが、
F1だし、どうでもいいかなとw

旧シリーズの再放送しないですかねー?
Commented by impulse at 2007-08-27 19:48 x
まいどです。
観ましたよプラつく4
段差消しやサフレス塗装、デカール貼りの裏技など勉強になりました。
録画してないので、実践する前に忘れそうです(汗)
Commented by tokko_osaka at 2007-08-29 00:04
さくらさん、おばんでやんすー(^^)/
>F1だし、どうでもいいかなとw
F1は多分これから先も作らないなと思う俺ガイル(汗。
まぁ、デカール貼りの参考にはなるかねぇ?と録画だけしておきました。
>旧シリーズの再放送しないですかねー?
無印シリーズはうちのDVD環境が整ってなくて中途半端な録画だったんで、綺麗に録画し直したいなぁ・・・・
無印、カスタム、カスタムSPぜ~んぶまとめて一気に再放送希望。

impulseさん、毎度どんも~(^^)/
>段差消しやサフレス塗装、デカール貼りの裏技など勉強になりました。
ほほー、F1でもサフレス塗装するですかー。後でじっくり見よう(すぐ見ろってば)。
>録画してないので、実践する前に忘れそうです(汗)
うちのHDDに残ってますんで、忘れそうになったらどんぞ(笑
<< OYW塗装中 夏休み >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism