人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
密会
呑んできました

場所は「秘密基地」

ジオンバーでヲタク向け商売に味をしめたのか、隣に出来てました。

まー、いわゆる特撮ヲタ向けショットバー(いわゆる言うな)

約束の7時半をちょっと回ったあたりで到着。

すでにインパルスさんご夫妻としる兄さんは到着済み。4人でプチ宴会開始です。

ウルトラマンメニューと仮面ライダーメニューがあるみたいでしたが、メニュー名が異なるだけで中身は一緒なんだろうなー

ヲイラの一存でウルトラマンメニューに決定(汗

とりあえずキングボックル(ソルティードッグ)とか、ケムール人(モスコミュール)とか飲んで、北斗星司のピザとかバードンの唐揚げとか、城南スポーツセンターの生ハムカルパッチョとか食ってきました。

ええ、ヲタな名称が強引にメニューに結び付けられてるだけのメニューですがなにか?

店内ではウルトラセブンが上映されてました。

放映したのは初期のワイアール星人、エレキング、ゴドラ星人の回。

このまま順調に進めば第十二話のスペル星人も出てくるのかなとちょっとドキドキでしたが、ゴドラ星人が終わったらウルトラマン(バルタン星人の回)にDVD変わりました。

んー、残念(そんなの放映しねーよ、つうか12話まで話数かなりあるし)。

小腹も満たされたトコで隣のバージオンへ移動。

ここもワタクシはじめてだったのですが、メニュー名おもしろいっすねぇ。

堂々とヲタ話をできるってのもいいなぁ。

もっと歩き回って店内に飾られてる小物を物色すればよかったよ(後悔)

あっというまの3時間半でした。楽しかった~。

またそのうち遊びましょーね>インパルスさんご夫妻&しる兄さん

帰り道運転手させてすいませんでしたm(_ _)m>しる兄さん

どれ、ジントニックとよっちゃんするめいか食って寝るか(まだ飲むのかよ)










ちなみに
密会_b0026057_0294530.jpg

これがキングボックルね>インパルスさん
密会_b0026057_0301248.jpg

これがアギラね>しる兄さん
by tokko_osaka | 2007-12-05 00:30 | ちょっぴりうれすい
<< バンダイさん今月の予定 マゼランさん(全体にチマチマ) >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism