Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2008
BO-Zさん主催のガンプラコンテスト&展示会が今年も開催されます!
参加費無料、見学のみでもOKとの事ですので奮ってご参加下さい!
b0026057_055361.gif

開催場所:JR阿武隈急行角田駅2階展示室
開催日時:2008年3月23日(日)AM10時~PM3時

詳細はこちらからどうぞ!
[PR]
by tokko_osaka | 2008-03-23 23:05 | 模型 | Comments(4)
Commented by たみー at 2008-03-23 19:01 x
こんにちわ。
今日はお疲れ様でした。
TOKKOさんがどなたか良くわからなかったんですが、コンテスト外の作品ではマゼランとかネモあたりの一連の作品が非常に好みでした。
作りかけのサラミスもTOKKOさんですよね?
完成が楽しみです。
次回には是非お話させてください。
Commented by tokko_osaka at 2008-03-24 00:14
たみーさんこんばんわ、本日はお疲れ様でした。
>TOKKOさんがどなたか良くわからなかったんですが
「福島からいらっしゃったんですか?うちの嫁も福島出身です。」と声をかけたヤツです(^^;
突然声かけてすいませんでした。でも、どーしてもあのザクレロとビグロの作者さんとお話したかったもんで(^^;
>マゼランとかネモあたりの一連の作品が非常に好みでした。
ありがとうございます。自分でも気に入ってるのでかなりうれしいです。(^^*
>作りかけのサラミスもTOKKOさんですよね?
あれは友人の「たみちんさん」の作品となります。
でも、ヲイラも実は今日持っていかなかったけど作りかけが・・・
そのうち完成したらどーぞ見てください。
>次回には是非お話させてください。
こちらこそ、次回はじっくりとお話させてくださいませ。m(_ _)m
Commented by たみー at 2008-03-24 21:15 x
失礼いたしました。
そうと知ってればいろいろとお話をさせてもらうんだった。。。
知らない方だらけで、声をかけるのもドキドキもんで。
やっぱ声かけていかないとだめですねぇ(T_T
Commented by tokko_osaka at 2008-03-24 23:08
>そうと知ってればいろいろとお話をさせてもらうんだった。。。
こちらももっと早く声かけて色々テク聞けば良かったと改めて後悔しとります。はい
>知らない方だらけで、声をかけるのもドキドキもんで。
ですよねー、ヲイラもあの最初の声かけだけでドキドキガクガクいっぱいいっぱいでした(泣
でも、来年はいっぱいしゃべりましょう!!
そして、夏に郡山でイベントやりそうでしたらちょっと顔出してみようと計画中です!そん時はどーぞヨロシク!!
<< みちもで2008レポ ティエレンさん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism