Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
モデグラ(ザブコン結果掲載)
某模型店に電話したら「一冊あまってるよー」とのこと

確保を頼み、雨の中急いで出撃

確保ー!確保ー!


はやる気持ちをおさえつつ会社で確認

確認・・・・・

確・・・・・

・・・・・


あれ??


俺のクラブちゃん・・・・


載ってませんよ??







正確には白黒ページにあるけど、受賞作品ページに無し



え~っと・・・



どうやら・・・



最終審査で蹴られた模様!!



写真が届いてないんじゃないかとやきもきしたのも

給料日前で金欠なのに現物を宅急便ではりきって送ったのも

雨の中いつもはお昼寝する昼休みにモデグラ買いに走ったのも

うはは、プロに写真撮ってもらえるぜーと喜んだのも

全部ムダ!!ムダムダムダムダムダムダムダムダあっ!!!

なにこのひとり相撲(号泣)

つーワケで受賞おめでとうと声をかけていただいた皆様

すいませんでした。ガセでしたダメでしたm(_ _)m



え?

なに??

編集部から声をかけられたのウソだろうって??

本当は編集部に現物送ってないんじゃないかって??

ミエはんなって???

(・д・)bチッチッチッ

編集部に送った証拠はあるのさ

買った人はP.130を良く見てくれ

ほら・・・
b0026057_23125750.jpg


この審査風景・・・
b0026057_2313913.jpg

じゃーん!!
こんなところに俺のクラブ!!(ぅゎちっさ!!)


なにこの狙ったようなオチ(´・ω・`)

べ、べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!!(なぜツンデレ)

涙が出てきたんで寝る(やっぱ悔しいんじゃねーか)
[PR]
by tokko_osaka | 2008-03-24 23:15 | クラブタイプ | Comments(2)
Commented by BO-Z at 2008-03-25 23:34 x
TOKKOさん、こんばんは!

先日の展示会ではピカピカシートのアイデアには
ほんとっ!驚かされましたっ!!
新作も持ってきていただきありがとうございました。
クラブタイプは記憶に残る作品だと思いますし
個人的にはツボなんですが。
では、来年も開催したいと思ってますの
でよろしくお願いします。

でわでわ~
Commented by tokko_osaka at 2008-03-27 00:40
BO-Zさんこんばんわー、先日はお疲れ様でしたー(^^)/
>ピカピカシート
他のシートを探しててたまたま見つけたのですが、結構ウケよかったみたいで嬉しかったです。
今日の記事に詳細書いたんで試してみてくださーい(^^)/

>来年も開催したいと思ってますのでよろしくお願いします。
はいー、次回も絶対参加しますんでどぞよろしくですー
<< エクシアさん(補足) みちもで2008レポ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism