人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ニュー
モデグラショックでダルダルの日々

みちもででせっかく上がったテンションもサゲサゲ状態

(´ω`)  ナンモシタクナイ....

・・・

・・




なんてダラダラしてちゃいけないんで次回作を探す

どーやらHGUC最新作のニューガンダムがすごい出来みたい
ニュー_b0026057_149879.jpg

「キサマは置く場所無いと言いつつまた新製品買ったのか」(外野の声)

合わせ目処理がいらないってのがいいねー(まったく聞いてない)

小遣い稼ぎにサクサク作りますかー

・・・

・・



思いっきり合わせ目あるやん・・・・・ orz
ニュー_b0026057_1492663.jpg

いいかげん、武器の合わせ目なんとかしなさいよ!!(ハルヒの声で読んで)

個人的には本体とか腕とか足の合わせ目より、武器のモナカ構造をどーにかして欲しいんだぞ
by tokko_osaka | 2008-03-29 01:50 | HGUCνガンダム
<< フィソ・ファソネル エクシアさん(補足) >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism