Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ブルーゲイル 涙はらって
通販で頼んでいたR3ギャリアが到着ー

いたるところで売り切れ続出らしいので、頼んでおいて正解・・・・かな?

ネットとか某大型掲示板じゃ箱がデカイデカイと騒がれてたのですが、それほどデカくないよなーと思ってしまった俺は感覚がマヒしてるのか?? Σ(゚Д゚;

しかし発売中止から25年も過ぎたんだねー

そーいえば親友のTと仙台模型に行って1/100ギャリア模型化復活の署名ノートにサインしたっけ・・・(あれは誰がまとめていたんだろう・・・・)

個人的にはギャリアよりもレッグとブランの模型化中止の方がショックだったり・・・・(ほら、ちっちゃいもの好きだし)

1/100のザブングルの出来は子供心にもトホホな出来だったよなぁ・・・(あ、144もか)

1/144クラブタイプ作って近所の模型屋コンテストで最優秀賞をもらったっけ・・・・

なんて淡い青春の1ページを思い出しながら、今夜は付属の小冊子を読んで寝る事にする
b0026057_23332750.jpg

R3のザブングルももちろん欲しいが(変形いらんからプロポーション重視で)、レッグやブランと言ったサブメカやランドシップをEXモデルでだしてもらえませんかねぇ・・・・・>バンダイさん

ウォーカータンカーとまでは言わんから(それ言っても絶対無理だ)
[PR]
by tokko_osaka | 2008-04-14 23:33 | 模型 | Comments(4)
Commented by さくら at 2008-04-16 10:29 x
レッグ入ってたのは嬉しい誤算でしたよね。模型情報まだもってるとは、すごいw Lガイム関係の模型情報ヤフオク出したら、未発表のAテンプルラフ画のやつが1諭吉ついたのは驚きました。
あ、本題ですw ナニワネジ使ってみませんか?よかったらサンプル送ります。http://b-field.net/?mode=cate&cbid=336518&csid=0&sort=n&sort=n 只今ナニワネジ広めようキャンペーン中
Commented by tokko_osaka at 2008-04-18 00:14
さくらさん毎度ど~もっす(^^)/
>レッグ
うん、ちっちゃいもの大好きだからこれは本当に嬉しかった(^^;)
>1諭吉
すげ!俺持ってる中にもそれくらい希少価値あるのなのねーかなぁ・・・・
>ナニワネジ
HP拝見させていただきました、なかなか面白そうなマテリアルっすね。サンプルだけ貰うのは気が引けるのでまた何か注文させていただきますねー・・・・あぁっ!金がっ!!
Commented by さくら at 2008-04-19 02:21 x
毎度お世話になっております!
ドルバック載ってるあたりも高そうだけど?wあーではもうちよっとお待ちくだされ、今もう少しで極小シリンダーとか入るかもしれないので。メタル製で直径1.5mm×全長30mmくらいでバネ入り、そのサイズで伸縮します。売れると思いますかね?1/144サイズのメタルパーツってほぼなかったと思うのでイケると思うのですが。
Commented by tokko_osaka at 2008-04-24 23:22
さくらさん毎度ど~もっす(^^)/

>極小シリンダー
そんなパーツまでありますかー。
シリンダーなんぞ自作できないぶきっちょなσ(^^;)には有難いパーツですな。
再販になったMSVでも一緒に頼もうかななんて画策中(どーせ作る暇無いんだからやめとけw)
<< お仕事(シャーシ) お仕事 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism