Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
お仕事(デカール)
またまた私生活でゴタゴタしたり、仕事関係ではめずらしく勉強しろ研修受けろレポートかけなんて言われたり、休日は映画見たいと騒ぐ子供たちの希望を聞いたりやっぱ日本に住んでる以上この季節花見ははずせないよなーとドライブがてらでかけたり・・・

忙しくてブログ更新してませんでした(言い訳)

そんな状況でもやっぱ約束は守らないとねー

つーワケで作業状況

工作は完了して、この作品最大の見せ場デカール貼り作業です。

直線曲線がズレないようにあわせつつ、場所決めて・・・空気抜いて・・・シワのばして・・・・モールドで浮くところにちょいと切り込みいれて・・・マークソフターでなじませて・・・・またシワよったら綿棒コロコロして・・・・

面倒 orz

デカールなんていっつも貼ってるはずなんだけどなー

なんで車のデカールってこんなに神経使うのさ??

こんな面倒なカーモデルをホイホイ完成させるあの人とかあの人ってすげーよ

で、悪戦苦闘の末、左側面と後部とボンネットまで完了

残りは右側面と屋根
b0026057_2325895.jpg

もうちょいもうちょい
[PR]
by tokko_osaka | 2008-04-24 23:26 | 模型 | Comments(0)
<< 花見2008 お仕事(シャーシ) >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism