Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ぼちぼち復帰
頭にきたんでチャリンコは自分でパンク修理

100均の修理道具でもなんとか直るもんだ

素人修理でどこまでもつかワカランが2日ほど走って大丈夫そうなんでよしとする

つーか近所の人に話聞いたら、あの日駐輪場でかなりの数のチャリンコが同じ被害にあってたらしい

もうね、氏ね つうか 死ね>犯人



部屋掃除はひと段落。

もうちょっと整理したい部分はあるのだが、そこはヒマを見つけてちょこちょこ整理していこう

もちろんそんなヒマはこの先無いと自分でわかっている(ぉぃ


で、そろそろプラモも復活しないとね。

ただでさえアレな腕がなまりまくってしまう。


締め切りがないとダラダラしちゃうんで、目標を決めよう

オラザクはもう無理っぽいなー

お気楽にビーヤンコン(スケールもの)でいいべー

てなワケでこれを作りましょう

b0026057_0433134.jpg

じゃーん。ヨタハチさん

先日の86製作から、ちょっとカーモデルに心揺らいでいるのでした

まー、まぢめに作ってもあの人とかあの人にはかなわないんで一発ウケ狙いでいきますよー
(近場にすげー腕の人がいるとプレッシャーだよねぇ)

ニューガンはそのうち気が向いたらつくろう(何年後になるのやら)


そうそう、一部で話題の名取ざらす投売り

ヲイラは日曜に行ってこんなトコロを購入
b0026057_0434223.jpg

在庫減らしたはずなのにまた増えたー(ダメダメ人間
[PR]
by tokko_osaka | 2008-06-06 00:43 | 模型 | Comments(5)
Commented by さくら at 2008-06-06 09:19 x
まいどさまです!災難でしたね、わたしが仙台いたころは近所の駐車場で車30台のタイヤ横に釘が刺されワイパーがもぎ取られるという事件がありましたが...。ビーヤンよく行くようですので教えてほしいのですが、フィニッシャーズ塗料陳列してた棚ってどこのでしたか?合う棚がなくて困っております;
Commented by モリモリ120 at 2008-06-06 21:01 x
まいど!
おっ、ヨタハチですね(^^)がんばってくださいまし~
オラはコペンかM1でビーヤンコンに出陣してみますね
Commented by tokko_osaka at 2008-06-08 01:34
さくらさん毎度ど~も~(^^)/
いつだったか忘れましたが、ウチのマンションでは数台が車上荒らしにあい、しまいにゃ車一台持ち去られた事件もありました。
やっぱ治安悪すぎ>うちの地区

>フィニッシャーズ
んっと、タミヤとかクレオスみたいに一色一列の什器では無くて、DIYショップとかで売ってるスチール棚(棚の高さ自由に変えられるやつ)に無造作に置かれてた気がしますー。


モリモリ120さん、毎度どんも~(^^)/
>おっ、ヨタハチですね(^^)
あい~、やっぱ古い車が好きなモンで~(*´σー`)エヘヘ
>オラはコペンかM1
うぉ、あのコペンですか?!隣になっても見劣りしないよう頑張って作らねば!!
Commented by さくら at 2008-06-11 01:13 x
どうもありがとうございます!なるほどー合う什器がなくてほとほと困っていたのですが、どうやら何処も苦慮しているみたいですね。容器変えてほしいわ...。持ち去られって...、青森もなんか大変なことになっております;監禁王子の家も車で5分のとこだったり...; 
Commented by tokko_osaka at 2008-06-13 00:08
さくらさん毎度ど~も~(^^)/
>なるほどー合う什器がなくてほとほと困っていたのですが、
今から容器変更も難しいでしょうから、ガイアノーツみたいにせめて紙製の棚提供してもらうとか?
あれ?でもビッグサンダーあたりで塗料棚に置いてなかったかなぁ・・・・
誰か知ってたらフォローよろしく
<< もってっけー♪ いたづら >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism