Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2008ガンプラ王大阪大会
b0026057_2352464.jpg

せっかくこっちに来てるんだからと行ってきました
(前々回のblogのガンダムズ写真は、その途中で撮ったものでした)

電車使っても1時間ちょいかかるんでかなり悩んだんだけどね。金欠だし暑いしさ(泣)

でも、行かずの後悔より行っての後悔でしょって事で。

やっぱ行って良かったっすよ。うん

いやはや模型雑誌主催のコンテストはレベルたけーわ

バカデカいビ○ロとか、バカデカいトー○ギスとか、1/60のガンダムス○ーネとか、MGディアスベースのディ○ェとか、フルスクのM○Vとか、その他にも「うわすげ」レベルの作品がワンサカ(死語)

もー、食い入るようにガン見。おなかいっぱい(* ´∀`)

勉強させていただきました m(_ _)m >参加者の皆様

個人的な一番人気は壮絶ディティールのブラ○・ブロ

マヂでかっけーんだこれが!!

おのれのレベルはまだまだだと思い知らされ、もっともっと鍛練せねばと心に誓い帰宅ー。

あ、結果発表までは居ませんでした。せっかく来たのだからと、でんでんタウンとかオタロードをプラプラ散策。

なかなか面白い街ですねー、涼しくなったらまたこよう

で、テンション上がったんで写真のブツを購入して帰宅

あれ?出張中はプラモから離れるんじゃ・・・・・(汗
[PR]
by tokko_osaka | 2008-08-12 23:52 | 展示会 | Comments(5)
Commented by しるびぃ at 2008-08-13 00:42 x
> 個人的な一番人気は壮絶ディティールのブラ○・ブロ

おぉ!Y Ⅱさんの超絶作品を直に見られたとは羨ましい~!!
彼の作品はそんじょそこらのプロをも凌駕する“神の域”かと・・・。

ところで、お盆は帰ってこれないのれすかな??
無理に禁プラするのはかえって心身に宜しくないかと思いますが
そっちではあまり積まないように御自愛くだされ^^
Commented by tokko_osaka at 2008-08-13 23:40
しる兄さん毎度ど~も~(^^)/
>おぉ!Y Ⅱさんの超絶作品
お、さすが兄さん。既にチェック済みですなw
>彼の作品はそんじょそこらのプロをも凌駕する
ええ。ええ。繊細緻密なディテールが満載。隙の無い作品ってのはああいうのをいうんですねぇ…
>ところで、お盆は帰ってこれないのれすかな??
え~っと本日帰ってきましたが会社にちょっと顔出してすぐに嫁さんの実家に移動w
まるで売れっ子タレントのように各地を駆け回ってますw
>そっちではあまり積まないように
ううっ(泣)に、兄さんもなんだからねっ!!と反撃しつつ本日は退却ー
Commented by ふじやまひでゆき at 2008-08-14 12:55 x
凄いですよねー、YⅡさんのブラウ・・・なんて書くと後ずけで話あわせてるようでなんですが、(ハモ高の制作過程で恐るべき精密工作の記録
は見てました。)すでに完成画像が御本人のサイトにUPされてるということはココで見て知りました。さんきゅう!、すごいブラウで感動されてる所あれなんですが、もしネットで自由に他サイトが閲覧できる状況にあれば、お暇な時で良いんですが、モデラーズスペース2003.で画像検索して頂けないでしょうか?ヤフでもググでもサムネイル表示された中に、多分ザクレロのリアビュウが映ると思うのです・・・ソレ私の作例です・・・・MAネタという一点で便乗して、白状してみました・・・・・ヒかないでね。
Commented by impulse at 2008-08-16 18:34 x
tokkoさんこんばんは。
ガン王作品を見に行ったのですか、羨まし。
トールギスは知ってますよ。バックパックや肩にMGのアレやアレを使ってますよね。すんごい熱いパワーを感じますよ。

>行かずの後悔より行っての後悔でしょ
ですよね~
私は今年もキャラホビに行きますYo!(ノンキダネ)

ではでは
Commented by tokko_osaka at 2008-08-16 23:32
ふじやまひでゆきさん、毎度ど~も~(^^)/
>多分ザクレロのリアビュウが映ると思うのです・・・ソレ私の作例です・・
見ました見ました!
ブースターまわりが綺麗にまとまってて良いですねー
カマはサンドロックですか?
あー、先日のブラウとかこういった作品を見ると無性にMA作りたくなってくるなー。こまったー

impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>すんごい熱いパワーを感じますよ。
いやホントに。あれだけの大きさのモノなのにトールギスとしてまとまっちゃってるのがスゴイ。
>私は今年もキャラホビに行きますYo!(ノンキダネ)
まぁ、育児の間の息抜きって事でw
パパ業も大変でしょうけど頑張って!!
<< 郡山モデラーズ倶楽部展示会 生存報告 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism