人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
風邪引いた
風邪引いた_b0026057_21594573.jpg

日曜起きたらダルくてなんもできず

メシ食って薬飲んでダウン

夕方起きて、ガンダム00観賞(寝てろバカ)

見終わって、近所の薬局へ葛根湯買いに行く

晩飯食って薬飲んで寝る

今日も体調イマイチだったけど、打ち合わせがあるんで会社休めず

さすがに限界感じたんで、今日は残業切り上げて早めに帰宅

つうワケでメサイアは土曜夜中の時点から進捗なし(写真の状態でSTOP)

う~ん、せっかく早めに仕事あがったんだし、足の一本でも組むかなぁ・・・(いいから寝ろバカ)

しかし一人身で風邪引くと大変ね。どんなに調子悪くても、メシの用意とか洗濯とかしなきゃならん。

あらためて嫁さん&家族のありがたみがわかったよ(泣)
by tokko_osaka | 2008-11-17 21:59
<< エアコン 次期大統領 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism