Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:ちょっぴりうれすい( 85 )
ナンノちゃん30週年コンサート
本日品川で開催された南野陽子さんのデビュー30週年コンサートに行ってきましたー
b0026057_23434471.jpg

.+゜( ・∀・)!゜+.゜

確か、デビューコンサートと次の年のサマーコンサートに行ったっきりだったんで、29?年ぶり、三回目のコンサートになりますー

グッズ販売とか、会場のロビーに懐かしいポスターが飾られる(写真撮影可)んで、混むって、先週の大阪公演の情報があったんでちょい早めに出発。

14時開演の3時間前、11時に到着。先頭から10数番目くらいですかねー

1時間半待ってグッズ販売とロビーだけ開場(ホールにはまだ入れず)

グッズを買ってロビーの写真撮影をします
b0026057_2349939.jpg


b0026057_2344690.jpg

b0026057_23441965.jpg

b0026057_23443065.jpg

b0026057_2344414.jpg

b0026057_2344546.jpg

b0026057_23451951.jpg


うあー、懐かしいのがいっぱいだー(涙
b0026057_23455013.jpg

b0026057_2346764.jpg

b0026057_23462735.jpg

b0026057_23464387.jpg

b0026057_23465992.jpg

b0026057_23471521.jpg

グッズや書籍はまだ結構持ってますが、ポスターは引っ越しのどさくさで処分したんだよねー(泣)

b0026057_23473886.jpg

b0026057_23475573.jpg


時にはいっしょにも見てたなぁ・・・

b0026057_23483150.jpg

OLE懐かしい・・・この頃は本屋でバイトしてたから、書店向けの宣伝ポスターも結構もってたんだけどなぁ・・・
捨ててしまうなんて・・・・orz
b0026057_2348523.jpg

フィギュアはどっちも持ってますー(`・∀・´)エッヘン!!

そんなこんなしてるうちに、ホールも開場し、席につく

席はちょいと端の方、縦方向はちょうど中間地点かなぁ。

品川ステラボールって独特な形してるのねー

つうか、ちけっとぴあの先行発売で真っ先に買ったんですが・・・もうちょっと良い席が欲しかったorz

で、いよいよ開演ですよ・・・・


いやー、良かった。

二時間弱があっという間でした。

なんかねぇ、30年前の青春時代のあんなことやこんなことが思い出されて、涙が出てきた。うん。

良かったんだけど、ちょっと切なくもなったりして・・・


あー、もっと聞いていたかったなぁ

アルバム曲でも良い曲はあるし、毎年とは言わないから、数年ごとにやってくれませんかね?

またやるんだったら絶対行くー

で、曲目とかもあるんで、こっからはネタバレー
[PR]
by tokko_osaka | 2016-02-20 23:51 | ちょっぴりうれすい | Comments(8)
みさとちゃん
今日は美里ちゃんのコンサートへおでかけ
b0026057_21472072.jpg

嫁さんがファンで、結婚前からよく一緒に聞いてたり、西武球場ライブも行ったりしたんですが

正直、最近の曲はあんまり知らんかったんで、行くか行かないかどーすっかなーとお悩み

でもでも、こんな田舎に有名人が来るなんてめったにないんで、行くと決断


わりと昔の曲もやってくれたんで良かった!

一曲目がサマータイムブルースだったのも嬉しかった!


10years、BELIEVE、lovin'youで涙が出そうになった!

やっぱ、10yearsは今聞いても良いなあ


しまいこんだCD引っ張りだして、久しぶりに聞こうかな

嬉しい余韻に浸りながら、酒飲んで寝よう
[PR]
by tokko_osaka | 2015-09-06 21:48 | ちょっぴりうれすい | Comments(4)
焼き肉
ガンプラ王の賞金出たんで(税金で一割減でしたが・・・・)

家族で焼肉へ

店員の数が足りなかったのか、注文してからやたらと待たされた・・・・
b0026057_00513247.jpg
ちょっと不完全燃焼

まぁ、でも美味しかったし良いかぁ

スタミナつけて、今年の残りも頑張るぞい



[PR]
by tokko_osaka | 2014-09-14 00:51 | ちょっぴりうれすい | Comments(2)
ガンダムビークル?

昨日は家族の買い物に付き合って、エネルギー消費


夕方ちょっとだけプラモいぢったけど、一時間ぐらいで終了


バンメシ食ってちょっとボケっとしたら、どうしよーもない眠気に襲われたんで就寝


体力無くなってきてるなー(汗


まー、歳なんだし無理せず行こう


で、今朝はいつもどおり出勤


通勤路にあるホテルの駐車場で怪しい車発見・・・・


と思ったらガンダムカフェの文字?!

b0026057_21331741.jpg
思わず撮影

b0026057_21331800.jpg
スペースランチがモチーフ?? ナンバーは78なんですねー。

b0026057_21331727.jpg
ぐぐってみると移動販売車?なのかな? ガンダムビークルって名前も出てきた。


初めて見たわー


どこ行ったんだろ??このへんでガンダム関係って・・・那須ハイランドかなぁ?


なんか売って欲しかったけど、朝7時前だし誰も乗ってなかったんで(あたりめーだ)断念。

...(´З`)チェッ



[PR]
by tokko_osaka | 2014-07-14 21:33 | ちょっぴりうれすい | Comments(2)
届いた
どもです。

24日の今日はボークス行ったらHJも出てるだろうし、ヨドバシも寄ってドラッツェ買って帰るぜーとか、一人静かに盛り上がってたら、残業 orz

23時前に会社を出る

こんな時間じゃ、ボークスもヨドもやってねぇよ 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とか、一人泣きながら帰宅したら、郵便が届いてた




b0026057_23561611.jpg

うほっ





もしかして・・・・・




b0026057_23562910.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!




でもよくよく見たら、今月は倍増の2ページ構成で13作品も掲載・・・・・


もしかして応募すれば全員乗るのかも( ´・ω・)


まぁ、いいか¥780浮いたしぃ(小さいなおい


今日は疲れたんで少し読んで早く寝よっと 
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-24 23:56 | ちょっぴりうれすい | Comments(4)
ベイブレードその後
昨年の秋からはじまったGP02の(8歳♂)ベイブレード熱

年末に左腕骨折なんてアクシデントもあり、やれない時期もありましたが、治った今では友達と仲良くベイバトルしてる模様。

ちょっと調べてみたら、結構頻繁に試合やってるのね。それこそ近所のジャスコとかイオンのおもちゃ売り場とかでさ。

勉強になるかと思い、「試合出てみる?」と聞いたら「出る!」と即答。

この無鉄砲さと言うか怖いもの知らずがコイツの良いところw

強いヤツにぶち当たってちょっと世間の荒波に揉まれてきなさいと、1月から試合に出させはじめました。

More
[PR]
by tokko_osaka | 2011-02-07 23:21 | ちょっぴりうれすい | Comments(4)
忘年会
昨日は仲間内の忘年会

幹事役の私の見通しが甘く、皆さんに狭い思いをさせてしまいました・・・・

申し訳ありませんでしたm(__)m


さてさて、会場が狭かった以外は特に問題もなく(無かったよね??)、盛り上がる模型談義で3時間飲み放題コースはあっ!!!!と言う間に終了。
有志による二次会でも飲み潰れることなく(おい)、無事に帰宅したのでした。


で、本日は森さんとたみちんさんが遊びに来ることになってたのですが、急遽しるびぃさんもご来訪。

お茶を飲みながら、今年最後のプチ集会となりましたw

昨日今日と仲間とプラモ談義で年末を締めくくれて、ちょっぴり幸せ気分。

また来年もよろしくおねがいしますねー>皆様



でだ・・・・

飲み会の途中で、来年のみちもで何コンペやる??って話になりまして・・・

いろいろと案はあったのですが、結論としてMGリゼルコンペに落ち着きました。

まぁ、許容範囲ってことで、ガンダムUCのMGならOKって条件付き

つっても、今んとこUCで他のMGはユニコかシナしかないけどねー


もうひとつのコンペは、すでに主催者のBo-Zさんのブログで告知のあった無限軌道MMF(キャタピラコンペ)です。

盛り上げるためにも、どっちも作らないとなぁ・・・でも、キャタコンのネタがイマイチ決まらない・・・(悩
b0026057_0255259.jpg

皆さんも、みちもでに向けて一緒にがんばりましょーねー
[PR]
by tokko_osaka | 2010-12-31 00:25 | ちょっぴりうれすい | Comments(2)
交流会
本日は郡山RRMさんとの交流会

先程二次会から帰ってまいりました

幹事役を努めさせていただいたのですが・・・・

なんといえばいいのかな

久しぶりに濃い時間を過ごせました&旨い酒が飲めました

いやー、すっごい楽しかったです。はい

でも、前述の通り幹事役だったのですが、途中からは話し込んで酒をのんでしまい、すっかり幹事役のお仕事を忘れてました(をい

失礼な言動があったらどーぞお許しください>参加の皆様

なんかもーテンション&モチベーションもあがったんで、がっつらプラモ作りたいところなんですが、旨い酒が効いてフラフラなんで寝ます1

おやすみー
[PR]
by tokko_osaka | 2010-09-20 01:54 | ちょっぴりうれすい | Comments(14)
ちょっとだけ復活
丸一日置いて、PC起動したら動き始めたのが週末の話

.+゜( ・∀・)!゜+.゜

やっぱ、先週暑すぎたのかなぁ・・・・

あ・・・でも、ブルー画面でガリガリ鳴りはじめた (´・д・`)


あちゃーバッドセクターとか検出してるし

やっぱHDDが逝ったか

それでもなんとか起動完了

この隙にとデータコピー開始

全部移し終わったんで、今度はchkdsk /f /r でHDD修復。

ちょっと時間かかったが終了。

次は、外側こじ開けて、中のホコリをエアーで吹き飛ばす。

そんなに酷くはなかったが、やっぱり少しホコリたまってた。

よし、ここまでやったんなら、次は思い切ってリカバリーだ

メーカー製のPCなんでHDDのリカバリー領域からリカバリーするぜー。

初期のxpなんで、sp2とsp3のパッチも当てる

ソフトは必要最小限のインストールだけにしよう

なんとかネットにもつなげるようになったぞ

子供たちがPC欲しいと言ってたんで、ネットマシーン専用にすっかねー

あ、スキャナーもこれでなんとか使えるのか

コイツで我慢して、オールインワンプリンタ購入は暫く様子見だな
[PR]
by tokko_osaka | 2010-08-30 23:35 | ちょっぴりうれすい | Comments(0)
キャストオフ
世間一般では、そろそろお盆休みなんですが、馬車馬のように働かされることで有名な我社は、例年の通り「一日だけ好きなときに休め」との命令 orz

世間では帰省ラッシュだの墓参りだの騒いでる今週も、何事も無かったかのように働くのです(涙


そんな傷心気味の本日、嬉しいニュースが!!

GP02(7歳♂)のギブスが取れましたー ヽ( ・∀・)ノ キャストオフ!(ちげぇよ)

取れたと言ってもまだしばらくは添え木が必要。でも、お風呂の時は外しても良いので大分楽になるぞ

良かった ε-(´∀`*)ホッ

そうそう、添え木って2つに割ったギブスを再利用するのね。しらんかった

昨日、ギブス最後だと思って、寝てる間に仮面ライダーWのイラスト描いたんだが、早まったか(汗


ギブスもめでたく取れたんで、家族は本日嫁の実家に帰省

GP01(11歳♀)がずっと実家行きたがってたんだが、通院もあったし帰れなかったのよねー

今日から一週間ほどオイラ一人暮らしです

今週末は車もないからヒマだなー

家に篭ってガトルさん一気に仕上げるかー
[PR]
by tokko_osaka | 2010-08-12 00:00 | ちょっぴりうれすい | Comments(4)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism