Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:MGネモ( 21 )
ネモCON・・・・Next Stage
油断してたらいきなり仕事ふられた。つД`)

もうしばらくはタクシー帰りなんて無いと思ってたのに・・・・

そんなやや凹み気味のワタシですが、夜中の2時に帰宅したら嬉しいプレゼントが届いてた。

ネモCONの景品
b0026057_0414082.jpg

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ネットやら某大型掲示板とかインパルスさんから話を聞いてたんで、いつ届くかと思ってウズウズしてたんですが一週間経っても来る気配なし。
コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
あんまりにも気になって気になって気になってゲッソリやせてハゲそうになったんで、編集部さんにそっとメール入れてみたらやっぱり忘れられてたみたい orz

ソッコーで送ってくれました。感謝m(_ _)m

本誌とネモカラーとラビコンの申し込み用紙。

なんか紙には優秀賞に選ばれたとかで、モデグラ半年分贈呈とかって書いてあった。
b0026057_042749.jpg

毎月送ってくれるのかしら??

まぁ、今回の事もあるんであんまり期待しないで待ってみよう(マテコラ)

ラビアンローズコンテストは、誓約書みたいなのを書かされる。

キットを横流ししないようにって事と、キットについてベラベラしゃべるなって事みたい。

まぁ、発売前だからしゃーないね。
(ヤヤヤヤ○オクになんて流そうとしてませんからねっ!!)

後は最初から約束してたネモカラーも同封

はてさて、どんなネタで作りますかねぇ・・・

そんな暇あるのかいってツッコミは本人が一番よく判ってるので却下


あ、誰か今月号のモデグラ欲しい??
[PR]
by tokko_osaka | 2006-09-01 00:42 | MGネモ | Comments(4)
でわ最後に

せっかくなのでインパルスさんとの記念写真をもう一度

b0026057_0243238.jpg


前にUPした時は白黒でちっちゃかったからね
[PR]
by tokko_osaka | 2006-05-26 00:23 | MGネモ | Comments(0)
ネモCON結果発表 in モデルグラフィックス
2月から一人で騒いできたこのコンペもモデグラ本紙での発表をもっておしまいです。
b0026057_23584422.jpg

結果は・・・・


ちょっぴりうれすい


まぁ、賞は特に定められなかったのですが、最優秀扱い?は逃しました(残念・・・・当然?)

ここから先はネタばれあり(読みたい人だけ読んで)
[PR]
by tokko_osaka | 2006-05-26 00:00 | MGネモ | Comments(3)
書いていいのかな?
書こうかどうか迷ったんだけど某大型掲示板とかブログでもチラホラ書いてる人がいたんで書くことにする


どーせこんなトコ誰も見てないしね(自虐)



一応ネタバレ(?)になるんで・・・

読みたい人だけ読んで
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-15 00:04 | MGネモ | Comments(3)
MGネモ(コンペ応募)
というワケで、投函(応募)して終了。

なんのコンペよ?とか思ってる方もいらっしゃるでしょうが

コイツです。
b0026057_20495059.jpg

モデグラでコンペなんてやってねーだろ!とかツッコミを受けそうですが

今月号ですとP.127に
b0026057_2050366.jpg

ほらこのとーり。

発売から一ヶ月間の制作期間で、塗装メインのコンペ。

塗装だけならお気楽に参加できるかなーとか思い、頑張ってみた次第であります。

それに大々的に告知もされてないので、応募者も少ないかなーとか思ったりなんかして(いやしい奴だなw)

ちっちゃくて良いから写真載せてくれないかなー。(´ー`)
[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-21 00:50 | MGネモ | Comments(2)
MGネモ(撮影&その他モロモロ)
土曜日はインパルスさんご夫妻がご来訪

完成したネモの撮影会実施

インパルスさん、シールド忘れて一旦家に帰ったのは内緒 (ノ∀`)タハー

撮影完了したら近所の写真屋でソッコーでプリント。

やっぱ自然光使うといいカンジになるなぁ
b0026057_21403749.jpg

2機で記念写真

あとは体裁整えて応募するだけ。締め切りには間に合うな。良かった。

土日はプラモ全然いぢらず、お休み中。

この2週間ずっとプラモ優先でテレビ番組を撮り溜めておいたので、嫁さんと一緒にひたすら消化

LOSTとか時効警察とか深夜バラエティーとか・・・

HDDもまた溜まり始めたんでDVDに移さないとなぁ・・・

今週はこんなカンジでたらたらとテレビ視聴と作業部屋の掃除とHPの更新と依頼されてるデカール作成メインで行く予定

あ、ドムコンペの画像も用意せねば

プラモはしばしお休み・・・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-20 00:39 | MGネモ | Comments(2)
MGネモ(完成)
トップコート吹き付けて組み立てて完成

組み立ててたら塗り残しのパーツが出てきて焦ったりもしたけどね・・・

なんとか締め切りに間に合いました

明日はインパルスさんと撮影です

さて・・・寝るべ・・・

b0026057_2585338.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-18 02:58 | MGネモ | Comments(4)
MGネモ(一回休み)
今日は雨降ってるんで一回休み

完成は明日以降

なんかね

いつもならさ

こんな雨、気にしないでぶあーっとやっちゃうんだけどさ

夏の湿気にくらべたらまだ軽いほうだと思うんだけどさ


なんかさ・・・


なんか・・・


なん・・・か


いやな予感がするのよ

カブりそうな気がするのよ

こういう予感って結構あたるのよ

ほらあるじゃない

授業でさ

わからない問題の時に限って

なんか先生からご指名受けそうな時

「やべーよ、当たりそうだよ・・・・」

ってな時に当たっちゃうの

だからね

今日はおとなしくしてる

今日は一回休み

溜まってたビデオ少し消化して

もう寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-17 00:46 | MGネモ | Comments(0)
MGネモ(デカールその2)
今日はコーション類を貼って一気に仕上げたいところ

つーか、フラットクリア吹き&撮影を考えるとデカール貼りは今日中に終わらせにゃならん。

日中は前述のとおり所用がテンコ盛りだったんで結局仕事してる平日と変らない時間に作業開始

塗装が既にウルセーんで、コーション類はあっさり目にしてさっさと寝る・・・・・

とか思ったんだが、バランスとか考えてたらいつの間にか3時間経過・・・・

結局就寝時間はいつもと変らず(泣)

おっかしぃなぁ・・・・・・いつもよりデカール少なめなのに・・・・・・


デカール貼りは一応終了。明日つや消しにして完了予定。

もう限界なんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-16 00:55 | MGネモ | Comments(0)
MGネモ(デカールその1)
まずは昨日のスミ入れふき取りから作業開始。

1時間くらいでふき取り終わり。

ふき取り終わったら、ちまちま塗り。

埋め込んだディテールアプパーツをエナメル銀で筆塗り。

今回はそんなに数埋め込んでないんですぐ終わる


続いてデカール貼り。

おっきいデカールは乾燥時間を多くとりたいんで先に貼る。

リカバリーは面倒なんで浮かないように慎重に慎重に・・・・・・
b0026057_20680.jpg

結構いいカンジにまとまった・・・・・かな?

ここで時間切れ。コーション類はまた明日。

眠いんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-03-15 02:00 | MGネモ | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism