Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:MGハイニュー( 20 )
ハイニューデカール
さくらさんのためにデカール作成

自分のために作ったデカールが残ってたんで(いつも多めに作るのよ)、これを送ろうと思ってたんですが、あんなすんげーライフルのお返しが残り物じゃバチがあたるってんで急遽刷りましたよ!!

使わないサイズ(大きすぎるやつ)はすっぱり削って、この辺のサイズがあったらうれしいかな?ってサイズを追加。枚数も見直して、使えそうなのは多めに

こんなカンジになりましたよん>さくらさん

b0026057_2163264.jpg


つうか、ホントにこんなデカールでええんすか?
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-29 02:16 | MGハイニュー | Comments(3)
届いタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
冗談で言ってるのかと思ったらホントに届きましたよ!!

これっす!!
b0026057_232251.jpg

うは、かっけー

マヂ興奮モンっすよ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




でもなぁ・・・・

ハイニュー売ろうと思ってたんだよなぁ・・・・・

でもなぁでもなぁ・・・・

かっけーから、これで飾って置きたいなぁ・・・・・


あー・・・・・

しょーがねぇ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-29 02:04 | MGハイニュー | Comments(3)
撮影
昨日は日帰りで花見だったので、今日はのんびりした休日

髪切ろうと行きつけの店に電話したら午後にしてと言われたので、午前中に撮影

娘の机借りようとしたら、ちょっと奥行きが足りない

ハイニューでかいからなー

在庫の山に埋もれてるクレオスのフォトスタジオをひっぱりだす

すげぇ面倒・・・・orz

準備だけでえれぇ時間かかった

ちょっと曇りで光量足りない気もしたけど、最近の中では結構いい写真が撮れた気がする

公開はそのうち


とか言いながら永遠のライバル某氏のBBSに貼り付けて見ました

お暇な方は探してみてください



まぁ、ヲイラの行きつけのBBSっちゃあアソコしかないんですがw



あー、新しいデジカメ欲しいなぁ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-22 23:49 | MGハイニュー | Comments(6)
終了
今ライフルとバズーカにツヤ消し塗った(だから雨の日に塗るなってよ)

作業はこれで完了(厳密にはバズーカの組み立て残ってるけどね)

ヤット\(^o^)/オワタ

さくっと作ってヤフオクに流そうと思ってたんだけどなぁ・・・・結局2ヶ月くらいかかっちゃった

自然光使いたいんで、撮影は週末までおあずけ

週末撮影してからヤフオク出したら終了時間が微妙に連休にかかっちゃうなぁ

連休だと皆お出かけして誰も入札してくれなくなるよねぇ・・・・

しかも、時間かかったからハイニューの旬の時期を逃したし orz

来週末にはザク祭り始まるだろうし・・・・

既に安値の予感(´・ω・`)

儲けたお金でデジカメ欲しかったんだけどなぁ

もう一個オク用になんか作るかねぇ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-17 00:20 | MGハイニュー | Comments(3)
バーベキュー
行ってきました

会社の同僚達とバーベキュー

風がすっごい強くて途中タープがとばされそうになったりもしましたが楽しかった

ハラミ食って

タン食って

ジンギスカン食って

ホタテも焼いて食って

カレーも作って

・・・・

・・・

・・



食ってばっかかよ

酒もいっぱい飲んだので今日はプラモお休み

疲れたんで寝る・・・・

おまけ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-14 23:07 | MGハイニュー | Comments(2)
ほぼ完了
昨日はファンネルをつや消しにしただけで終了

今日は本体をつや消しに

やっぱパーツ多いよ orz
b0026057_228273.jpg

一応全部終わったかな・・・・

武器とタンクが残ってるけど気にしない方向で(逃げるな)

速攻でフレームにくっつけたいところだけど限界っぽいんで寝る

明日は会社の同僚とバーベキューだ

昼から食って飲むぞ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-14 02:31 | MGハイニュー | Comments(0)
やっと
つや消しコート作業

もうちょいもうちょい

でも限界なんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-13 01:11 | MGハイニュー | Comments(0)
デカール貼り
週末は実家まで奥様&子供たちを迎えに行ったりしてあんまり作業進まず

それでも、ちょこちょこ時間をみつけてなんとかデカール貼り作業決行

トータルで4時間くらいかけて、大きなデカール貼りは完了・・・・つうか、時間かかりすぎ。orz
b0026057_0554867.jpg

明日からはちまちまコーション類に行きます。

あと何時間かかるんだろ(泣
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-09 00:55 | MGハイニュー | Comments(2)
すみ入れふき取りとデカール作成
昨日の続きでふき取り作業から

相変わらず気が遠くなるようなパーツ数だ(泣)

1時間半ほどで完了

時間かかりすぎ orz



続いてデカール作成

こまけーのは作るの面倒だからガンダムデカール使おう(逃げるな)

デカいのだけ作成っと

・・・・・・・・・・・

3時間くらいかかった・・・結構あった・・・・・疲れた
b0026057_355016.jpg

ユニコーンマーク、EFSF、型式番号、サイコフレームのロゴ、ファンネルシステムのロゴ、ファンネルのナンバー、LBC・・・・LBCのCってナニさ?

付いてくるインレタにもあるからなんか意味あるんだろうけど・・・・

ロンド・ベル・・・・コーポレーション?(会社じゃありません)

知ってる人いたら教えて
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-06 03:06 | MGハイニュー | Comments(3)
スミ入れ
白塗り完了

調子に乗ってスプリッター迷彩にしたが、マスキングテープ剥がして唖然

下地と明度差つけ過ぎた orz

おまけに、調合していた白がギリギリしか残らねぇときたもんだ
(グンゼの大瓶(40ml)で作っていたのに、塗り終わるころにはスッカラカン。面積広すぎ)


塗り直す事は不可

かなりヘコみながらスミ入れ開始

白パーツにスミ入れするだけで1時間以上かかった orz

すでにふき取る気力なし。明日だ明日

なんかもーすべてが空回り

テンションだだすべり

酒飲んで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-05 00:33 | MGハイニュー | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ゼンガーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 22:31
こんちゃー 獅電完成お..
by ゼンガー at 11:35
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:35
>今作ってるのは、ホッサ..
by ホッサン at 20:56
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:47
おーっ!TOKKOさーん..
by ホッサン at 23:27
祐天丸さん毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:58
ホッサン毎度ど~も~ (..
by tokko_osaka at 21:54
お久しブリー! なん..
by 祐天丸 at 01:38
TOKKOさん、ガンバって!
by ホッサン at 08:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism