Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:MGガンダムOYW( 6 )
やっちまった・・・・・
MGガンダムOYW、さくっと撮影してうっぱらおうとか思ってたら・・・・

バズーカのジョイント部分が折れた・・・・(泣)

こんなちっこい部品ひとつで部品請求・・・2週間待ちかよ orz


気を取り直して、定額為替買いに郵便局に行ったら

「¥200円の為替下さい」

「¥300になります」


・・・


・・





( ゜Д゜)ハァ?


手数料値上げだとさ

前は¥10じゃなかったっけ???

¥90の値上げって・・・・

民営化のせい??

どー考えても便乗値上げだろー

踏んだり蹴ったりとはこの事だねぇ(泣)
[PR]
by tokko_osaka | 2007-10-03 00:43 | MGガンダムOYW | Comments(2)
おひさしぶりです

最近の動向っす

テレビ買いました。金なくなりました。(ノ∀`)タハー

去年転校してった友達にどーしても会いたいって娘が言うもんで、神奈川まで日帰り(車中一泊)の強行旅行決行。づがれだー

映画エヴァ見てきました。あー、さすがに綺麗だねー。おもしぇがったぞー

プラモネタは・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2007-09-24 23:11 | MGガンダムOYW | Comments(0)
できた
完成
b0026057_1293093.jpg
ウソ

まだ出来てない

湿気が怖かったけど外装にぶあーっとツヤ消しクリア吹いちゃった、そんなヲイラはギャンブラー(無鉄砲なだけだろ)

カブらなくてよかった


ランドセルとか武器とかは明日以降ね

疲れたんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-09-08 01:29 | MGガンダムOYW | Comments(0)
デカール終了
コーションデカール類も完了

スジ彫りうるさいからデカールは少なめでいいよね?

答えは聞いてないけど(なぜにリュウタロス)


今数えたら全部で60枚くらいでした。

湿気がおさまったら、外装にトップコートかけて、フレーム&武器の残り分ちゃっちゃと塗装して完成させるぜー

はやく台風どっかいけー
[PR]
by tokko_osaka | 2007-09-07 00:24 | MGガンダムOYW | Comments(2)
OYW外装終了

塗装はフレームとか武器が残20%ってトコかな。外装は塗り終わってスミ入れもやっちゃってデカール作業中。
b0026057_07518.jpg

でも、前に書いたとおり今回は慣れない順番で作業してるのでなんか作業が捗らない。

やっぱ慣れた手順でやるのが一番だねぇ

眠いんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-09-03 00:07 | MGガンダムOYW | Comments(0)
OYW塗装中
おひさっす。

ぼちぼちと塗装中。

今回は試験的に塗装の順番を変えてます。

どーゆー風に変えてるかってーと

「フレームを一番最後に塗装する。」

ぶっちゃけフレームはサフ吹いてから黒鉄色一回でラクなんで、いつも最初に済ませちゃうんですよね。

黒鉄色で塗装のカンを戻し、テンション上げて外装塗りに入る!ってのがいつものパターン。

でもそれで進めると、外装の白部分をパーツごとに塗装して濃淡がちぐはぐになって最後に困ることが多いので(やっぱテキトーだなおい)、今回はサフ&1回目の白塗装までパーツごとに塗装。

2回目の白をフレームに組んで薄く塗り、全体の濃淡を整える。

フレームに飛んだ白を隠すようにサフと黒鉄色塗っておしまい。

なんて目論んでいるのですが、現在はまだパーツごとの一回目白塗装完了したところ。

さてさて、どーなることやら。

とりあえず濃い色は完了っす。
b0026057_061352.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2007-08-29 00:06 | MGガンダムOYW | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism