Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:Mak( 5 )
ファルケ
そんなただのパック商品なんてダレもカワネーよと鼻で笑っていたスーパーメサバルオズマ機についてくるキャシーのノーズアートデカールが非常に気になって店で積み上げられてる在庫の前で日夜こうたやめた音頭を踊り文字通りバンダイに踊らされてるTOKKOです、みなさんこんばんわ。(挨拶なげぇよ)


さて本日はハセガワ様からついに発売となったファルケの話題

高いから見送りだなーとか思ってたんですが、プラプラと寄り道したヤ○ダで3割引!!(ヨドでさえ2割引だったのに)

そーいや、初回限定の塗装カードが付いてるんだよねーとか、

モデグラの作例のドクロマーキングとかオレンジの塗装とかかっちょえーよねーとか、

あぁ、発売中止からもう25年もたったのかぁ・・・・・

なんて思ってたらいつの間にか手にデカい袋が!! Σ(゜Д゜;(またやっちまったのかキサマは)
b0026057_2392196.jpg

まぁ、今月来月は特に欲しいプラモも発売されないんで良しとするか。(ニューガンHWSはちょいと気になるが)

おまけ
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-27 23:08 | Mak | Comments(2)
ビーヤンコン参加
ビーヤンコンに出してきました

b0026057_23535599.jpg


全然気合入ってないんで出来については・・・・


夜は町内の盆おどり&夏祭り
b0026057_2357095.jpg

小さいけど花火もあがって面白かった

しっかし暑いねぇ

次の作品に取り掛かる前にざっと部屋の掃除をしたいけど暑すぎるんで酒飲んで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-08-05 23:58 | Mak | Comments(2)
完成
あいかわらず変なセキとタンに悩まされる日々

汗だくで会社に着くとクーラーの真下で冷風直撃・・・・おかげで滝のような鼻水もプラス

全然体調よくなりません・・・・('A`)


そんな体にムチ打ってなんとか完成させました

いや、もうビーヤンコン投票始まってるからさ・・・・・

これ以上完成遅らせられないのよ(汗

週末時間見つけて置きに行く予定

b0026057_0395359.jpg


明日は家族サービス半分、オイラの趣味半分で隣県にドライブ行ってきます

倒れないように早く寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-08-04 00:39 | Mak | Comments(2)
とりあえず生きてます
10日ぶり。おひさ。

特に意味も無く放置。すまんす>見てくれてた人(いないか)。

死ぬほど忙しいってワケでもなくただのんびりダラダラすごしてました。

SAFSはこんなカンジ
b0026057_195151.jpg

溶接跡を追加して塗装に入る予定。もうちょいもうちょい

でも、今日は最終で帰ってきてメシ食ってすでにこんな時間なので寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2007-07-24 01:10 | Mak | Comments(2)
そろそろ
アッガイさん完成してから約半月。ダラダラとすごしておりましたとさ

そろそろ手を動かしてみようかなと思ったり思わなかったり(どっちなのさ)

ビーヤンコンに出すものを作りたかったのだが、キャラクターモデルって言われるとどーにも的が絞れない

最近のキットをマヂメに作るか、過去キットをそのまま作って笑いを取るか・・・

バーチャロン関係作りたいけどエッヂ出しとかデカール貼りでまた泣くのもなー

スコタコとかエルガイムmk2はえれぇ手間かかりそうだしぃー(つうかスコタコ買って無いじゃん)

過去キットも作りたいけど絶版品はもったいないしぃー(いいから作れよ)

たまに再販ある過去キットは箱開けて・・・・すぐ閉めて(ダメじゃん)。いやだって最近のキットに見慣れちゃうと流石に出来が・・・・ね・・・・


悩みに悩んで手に取ったのはこれ。
b0026057_154974.jpg

20数年前に手をつけて放置中だったのでした

パイプとかどっかいっちゃってるしw

Ma.K(SF3D)なんて物心ついてからは作った事ないんで、どんなのが出来るのかちょっと不安なんですが(多分失敗するんだろうなw)

ま、横山センセの言われるとおり楽しんで作ってみましょう

つうかSF3Dってキャラモデなのか??

以下Wikipediaより
キャラクターは、小説、漫画、映画、アニメ、コンピューターゲームなどのフィクションに登場する人物や動物など、あるいはそれら登場人物の性格や性質のこと。
人間や動物のような生物や、生物を模したロボットに限らず、さまざまな道具、時には生物の器官、星や元素、さらには感情や自然、国家など、ありとあらゆる概念は擬人化とデフォルメを介することでキャラクター化されうる。略してキャラとも言われる。


良い事にしようw

まぁ、店員さんにダメだと言われたらそのまま飾ってもらう方向でw

てなワケでS.A.F.S.のはじまりはじまり
[PR]
by tokko_osaka | 2007-07-12 01:06 | Mak | Comments(4)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism