Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:HGUCνガンダム( 4 )
ニュー(スジ彫り)
前回製作のエクシアから、積極的にスジ彫りを練習しているのですが・・・・

見事に失敗

ガタガタにもほどがある
b0026057_0174493.jpg

スジ彫り道は険しいのぉ(泣
[PR]
by tokko_osaka | 2008-04-09 00:17 | HGUCνガンダム | Comments(0)
フィソファソネル(その2)
水曜出張になりました

ひさびさの首都圏方面

うはwwww寄り道wwwwwwwwwとワクワクしてたら

無情にも「日帰りね」のお達し

片道4時間かかるところじゃねーか orz

作業時間<移動時間かよ orz

アキバくれぇ寄り道させやがれ orz


そんなワケで今週は微妙に作業進まない気がしますが、自分の生活(おこづかい)もかかってるのでがんばっていきまっしょい

で、HGUCニューガンダムの続き
[PR]
by tokko_osaka | 2008-04-01 00:14 | HGUCνガンダム | Comments(2)
フィソ・ファソネル
部品多い

('A`)マンドクセ

切り出して削ってダボゆるくして組立
切り出して削ってダボゆるくして組立
切り出して削ってダボゆるくして組立
切り出して削ってダボゆるくして組立
切り出して削ってダボゆるくして組立

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

気が狂いそうだ(泣

単純作業の繰り返しでなんとか背中のスノコ(ちげーよ)できあがりました

装着ー
b0026057_22511175.jpg

おー、かっけーなぁ

頭ちっせとか肩デカいとか足長いとか言われてますが、全然気にならないレベル

ヌルモデラーのおいらにゃこれで充分っすよ

さーて、どっからいぢるかねー

外野の声「どーせ素組みのくせに」

おれ「Σ(゚Д゚;ナゼバレタ」
[PR]
by tokko_osaka | 2008-03-30 22:51 | HGUCνガンダム | Comments(0)
ニュー
モデグラショックでダルダルの日々

みちもででせっかく上がったテンションもサゲサゲ状態

(´ω`)  ナンモシタクナイ....

・・・

・・




なんてダラダラしてちゃいけないんで次回作を探す

どーやらHGUC最新作のニューガンダムがすごい出来みたい
b0026057_149879.jpg

「キサマは置く場所無いと言いつつまた新製品買ったのか」(外野の声)

合わせ目処理がいらないってのがいいねー(まったく聞いてない)

小遣い稼ぎにサクサク作りますかー

・・・

・・



思いっきり合わせ目あるやん・・・・・ orz
b0026057_1492663.jpg

いいかげん、武器の合わせ目なんとかしなさいよ!!(ハルヒの声で読んで)

個人的には本体とか腕とか足の合わせ目より、武器のモナカ構造をどーにかして欲しいんだぞ
[PR]
by tokko_osaka | 2008-03-29 01:50 | HGUCνガンダム | Comments(4)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ゼンガーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 22:31
こんちゃー 獅電完成お..
by ゼンガー at 11:35
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:35
>今作ってるのは、ホッサ..
by ホッサン at 20:56
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:47
おーっ!TOKKOさーん..
by ホッサン at 23:27
祐天丸さん毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:58
ホッサン毎度ど~も~ (..
by tokko_osaka at 21:54
お久しブリー! なん..
by 祐天丸 at 01:38
TOKKOさん、ガンバって!
by ホッサン at 08:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism