Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:アニメ( 31 )
ビルドファイターズトライ#2


見た


ベタベタな展開・・・・・・・だがそれがいい!!


OP,EDもいいなー・・・・部長のスパッツ姿が(おい




最強キャラはもう姉ちゃんで決まり(おいこら




なんか今ライトニングガンダムを無性に作りたい気分


[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-15 23:00 | アニメ | Comments(4)
ユニコーン エピ7

BD予約してたけど、配信も購入。

本当は宇都宮まで出かけて見ようかなーとか思ってたんですがぁ


一人ぼっちなのに高速代&ガソリン代&片道一時間かけて出かけるのもなんだよなぁと思い始めまして
(もうちょい近けりゃ、問答無用で行くんですがー)

ネットで買ってのんびりうちで見ますかねと。

で、今二回目の視聴完了。

いやーすごかった。面白かった。かっこよかった。

まだ見てない人、ネット配信でも見る価値ありますよー。

明日も見ようっと。


[PR]
by tokko_osaka | 2014-05-18 01:30 | アニメ | Comments(0)
ビルドファイターズ 第2話
今見終わった

やっべぇー、むっちゃ面白かった

ひとりでニヤニヤしながら見てましたわ

そして予告にまさかのタ○ザク…

もう、来週から月曜は残業無しで帰ってくるかなぁ(おい

b0026057_1836179.jpg


とりあえず、壁紙に設定しないとな(おいこら
[PR]
by tokko_osaka | 2013-10-14 18:31 | アニメ | Comments(2)
ビルドファイターズ
今日から始まった。

みた。

面白かった。


AGEやらないで、これやっときゃ良かったのに・・・
なんて言ってもしゃーないわねぇ(;´Д`)

今後に期待。

あ、ラルさんで、おもいっきりにやけたとさ。
[PR]
by tokko_osaka | 2013-10-07 23:30 | アニメ | Comments(2)
ひさしぶりに
暇だったんで、リアルタイムでAGEを見る・・・・・・・・・・・

















b0026057_23344128.jpg


(;´∀`)…

なんだよこいつ・・・・・・

いくらなんでもこのデザインはねぇだろ・・・・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-02 23:36 | アニメ | Comments(0)
UC エピ5
b0026057_2312586.jpg

金曜の夜に見てきました

関東に住み始めたのに見てなかったのかよ、とか怒られそうですが

帰省と残業で時間が取れなかったのよ(泣)

金曜の仕事帰りにトコトコ車走らせていざMOVIX宇都宮へ

初めてだけど広いなー

駐車場も広いなー

隣のショッピングモールもえれぇ広い

土地余ってるんだなー(おいこら)

以下感想はネタバレ含むんで、見たい人だけ読んで・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2012-05-27 23:12 | アニメ | Comments(0)
ガンダムAGE & SEED
転勤前に茶の間のHDDレコーダーを整理しようと思う

タイトル一覧を見るが、最近は娘のアニメに専有されてるなぁ・・・

うちのレコーダーは、「ガンダム」のキーワードで自動録画を引っ掛けてるので、先日からBSで始まったSEED(リマスター版)が録画されてるのに気づく


ふむ・・・・


( ´―`)(´―` )
「娘よ」
「なんだい、とーさん」


( ´―`)(´―` )
「キミは今ガンダムageを見てるではないか」
「おう」


( ´―`)(´―` )
「毎週日曜にガンダムSEEDという番組が録画され始めました」
「ふむ」


( ´―`)(´―` )
「もう10年前のガンダムです」
「ふるっ!」


( ´―`)(´―`;)
「とーさん的には、同じガンダムならこっちを見たほうがいいと思う」
「えー」(あまり乗り気ではない模様)


( ´―`)(´―` )
「なぜならば・・・・・」(ここで予めセッティングしていたエンディングを再生)
「・・・・・・」


( ´―`) Σ(・∀・;)
「保志(キラ)さんとか、石田(アスラン)さんとか」
「!!!!!!」


( ´―`) ΣΣΣ(・∀・;)
「子安(ムウ)さんとか、三石(マリュー)さんとか」
「ふわああああああああああ!!!!!!」


( ´―`) ヽ(・∀・ )ノ
「関(イザーク)さんとかも出てるのだよ!!」
「関さまー!!!!」


( ´―`) ヽ(`Д´)ノ
娘「なんだこの神アニメ! 絶対見る!!!


(;´―`) ヽ(`Д´)ノ
娘「やっべー!! テンション上がってきた!!!


やっぱ、育て方間違えたかなぁ・・・・( ´―`)
[PR]
by tokko_osaka | 2012-01-20 21:27 | アニメ | Comments(4)
ガンダムAGE
見てます??

わたしゃ、録画しといてプラモ作るときに流し見してます

なんか色々と突っ込みどころが多いのですが

まぁ、見るぶんにはタダだしねー



で、1~2話は、まぁ最初だしデカい画面でみたいなーとか思い、

茶の間でリアルタイムで見てたんですが・・・・

多分バンダイさんが狙ったであろう世代である、うちの息子(小3)は、3DSやりながら横目でチラチラ見る程度・・・・全く興味なし

ヨドバシに置いてあるタダゲームも、やってるガキんちょ見たこと無いし

金払うガンダムトライエイジの方がよっぽど人気に見える

子供の食いつきが悪いなー(汗

首都圏じゃ投売りも始まったって噂もあるし・・・

打ち切りにならないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・


なんて心配してたら、食後の茶の間で娘(小6)がHDDレコーダーに取り貯めてたageを急に見始めた

なんで?と思ったら

ウルフさんの中の人が小野大輔(通称:小野D)さんらしい

やっぱりアンタはCVで見る番組決めますかそーですか(;´ω`)

良かったねバンダイさん。子供の視聴者が増えましたよ!!

キャラデザが良いワケでも、MSデザインが良いワケでも、ストーリーが良いワケでもなく、CV(中の人)のおかげでな!!
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-13 22:33 | アニメ | Comments(4)
ガンダムUC 第四話
めずらしく日中更新

だらだらっとネット徘徊してたら、UCの新予告見つけた


ここです。

一部でウワサどおり

「ドキッ!旧MSだらけの大運動会(ブライトさんもいるよ)」

だった



やっべー、はやくみてー。

BD発売前に有料配信とかやめれー

BD予約してんのに金払ってしまいそーやろーがー(怒
[PR]
by tokko_osaka | 2011-10-02 13:46 | アニメ | Comments(4)
ユニコーン3巻

発売が4月にズレこみちょっと怒りモード

さっさと見せろや(#゜Д゜)ゴルァ!!

それか仙台のMOVIXでも公開しろや(゜Д゜)ゴルァ!!

そんな待ち遠しいユニコーンの3巻冒頭8分が公開されてます。

こちら


パパパン!(手拍子)

間違えたw(わざとだろ)




ホンモノはこっちですねー

いやー、8分って短い(泣)

もっと見せろやー
[PR]
by tokko_osaka | 2011-02-27 22:31 | アニメ | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism