Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:HGUCジムクゥエル( 6 )
ジム完成
ふう

でけたでけた
b0026057_0113945.jpg

ちょいとスミ流れてないトコとか、チマチマ塗りしたほうがよさげなところもあるけど、まぁ、ひとまず完成って事で

後で時間みつけて手を加えよっと

さて次ナニ作るかなー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-22 00:12 | HGUCジムクゥエル | Comments(2)
本体でけた
本体は完成

残すはフルドド

もうちょいもうちょい

b0026057_23393583.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-18 23:39 | HGUCジムクゥエル | Comments(6)
どうにもこうにも
テンションの上がらない日々

いかんなー

まぁ、プラモだけじゃなく、仕事も私生活もダラダラしてんですけどね

なんでしょうねぇ

誰かやる気の出るコツを教えてください


まぁ、そんな状況ですが、ジムはチマチマとゆっくり進めてます
b0026057_23561856.jpg

本体部分は塗装中

フルドド部分はやっと合わせ目処理も終わって、サフ吹けそう

週末に一気に進めたいなー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-14 23:56 | HGUCジムクゥエル | Comments(2)
いや、ホント仕事が忙しくて(汗
と、聞かれても無いのに言い訳をタイトルに(ダメダメじゃん


え~~~っと・・・・ごぶさたしております。とりあえず生存報告です。

ジムは本体がボチボチ、基本工作完了
b0026057_1415854.jpg

肩と足首は後ハメ加工めんどいので、マスキングで対処予定

いつもどおり改造は無しの素組みでw

悩んでたバックパックは、フルドドに決定

さすがに雑誌のおまけなもんで合わせ目バッチリ。めんどくせーなー

やっぱ別なのにすっかなーとかお悩み中
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-03 01:42 | HGUCジムクゥエル | Comments(0)
いそがしー
いつの間にか9月とか言ってたら、もう10日も経ってるし(汗

やべー、なにも進んでない

いや、仕事が急に忙しくなったのよ(泣

ここを巡回していただいてる皆様には未更新で申し訳ありませんでした。m(_ _)m


さてさて、そんなワケで工作は全然進んでいないジムクゥエル

仮組みのプロポーションを眺めつつどんなカンジにするかまだまだ検討中

そのままサクッと作ろうと思ってたんだけど、足の太さがどーにも見逃せない・・・・

でも細くするには、今のオイラの工作技術じゃ・・・・

なんてモンモンとすること数日

ある日ハタと気付く

そうか、足の太さに負けないくらいトップヘビーにすりゃいいんじゃん!

うはwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwww天才(そんなことない)

早速在庫の山を漁ってみる
b0026057_2194311.jpg

使えそうなバックパックはあるかいなー?
[PR]
by tokko_osaka | 2009-09-12 02:19 | HGUCジムクゥエル | Comments(0)
気付けば9月
いつの間にか一年の2/3も過ぎ、夕方も暗くなる時間が早くなってきて、朝晩は涼しく・・・・秋ですなぁ

年頭での目標「完成数2桁復帰」も、今のところサラミス、メサバル、ユニコ、ゾゴの4個・・・・

う~ん、どうやら無理っぽい(涙

これも全てドラクエ8&9のせい(そのせいにスンナ)。

ま、ここ数年の密かな野望であったオラザク参加はできたことだし、気張らずのんびりいきますかー


で、次回作は予告どおりジム系

結局、ジム・クゥエルに決定

色は黒系だと面白くないんで白系に

ちょうど、コイツが発売されたときに電ホビでカラーバリエーションの機体が紹介されており、カラーリング的にはコッチの方が好きなのだ。
b0026057_0352940.jpg

作ろうと思って写メ残してて良かった ε-(´∀`*)ホッ

あと、武装は付属のライフルが形的に嫌い

なんか先っちょ細すぎてカンチョーに見える

これはコトブキヤの武器からなんかチョイスしてこよう


そんなワケでジムクゥエルのはじまりはじまりー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-09-04 00:35 | HGUCジムクゥエル | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism