Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:ビーズ( 10 )
週末~ビーズ製作
車を一ヶ月点検に出す

納車されて、もー一ヶ月かぁ、はええなぁ

んで、ちょいと気になるところ(パッキンめくれ?)があったので

点検と一緒に見てもらう事にして一日だけ入院。

代車はリッターカー

いやぁ、ひさびさにこういう車乗るとおもしれー。

小回り効くけど、視点低いわエンジンうるせーわ

「頑張って走る車」をひさしぶりに運転した気がする

家族(特に娘)には激しく不評でしたが・・・(狭い煩い暑い臭い・・・)

愛車は日曜に無事戻ってきました(ヨカッタヨカッタ)


週末はプラモ製作休んでビーズ製作

アニキの子供たちの誕生日プレゼント用に、ちゃちゃっと製作。

安上がり安上がり(肩はこるけどね)

ちっちゃいキーホルダー?小物?(なんつーんだ、これ?)を4つほど製作。
b0026057_23552228.jpg

ぶどう、バッグ、さくらんぼ、金魚

金魚は使うビーズ間違えてるのを完成後に発見

orz

作り直し決定です。

今週どっかで時間見つけてやろう

あと、嫁のストラップが壊れたまんまだったので2個ほど製作。

今回は新しくレザー素材なんてものを導入してみましたとさ。
b0026057_23554375.jpg

いかがなもんでしょ?
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-05 23:55 | ビーズ | Comments(0)
ハンモック
GP01(6歳♀)が選んだのはこれでした
b0026057_314217.jpg

中央のハンモック部分でかれこれ6時間ほどかかったよ・・・・ orz

しかもハンモックに乗せるハート一個間に合わなかった・・・

明日だな

ごめん、ゆるして>GP01

つうか眠いわ肩痛いわでもう限界

寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-30 03:14 | ビーズ | Comments(0)
ドレス完成
今日も終電だったよ・・・orz

んでも、既に誕生日過ぎちゃってるんで、ちょっと無茶してた

この3日間やり続けてなんとか完成

こんな感じになりました
b0026057_282266.jpg

ドレス、バッグ、傘の3点セット

大きさは横のカラーと比較してみてちょ

つーか、こういう比較にカラーを持ち出す自分が好き

さて・・・・次は娘の分だな・・・・

娘の分の途中経過
b0026057_283719.jpg

じ、絨毯?
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-29 02:08 | ビーズ | Comments(0)
ドレス
今月は嫁&娘の誕生日なんでビーズでも作ってあげましょって事になった。

テキトーに作るのもなんなので、お店に行ってそれぞれ作ってもらいたいものを選ばせる・・・・・・

よりによってとんでもないものを選びやがりましたよ、コイツら・・・・ orz

今週いっぱいはプラモなんもできそーにないな・・・・
b0026057_2350255.jpg

3時間かけて作ったドレス

肩こりまくってキモチ悪くなったんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-24 23:50 | ビーズ | Comments(0)
嫁からの依頼その2
週末の続き

帰宅後にせっせと制作

今日はトナカイさん
b0026057_038436.jpg

後は昨日のリースをもう一個で合計2個完成。

平日の帰宅後は時間取れないからこんなもんでしょう・・・

そろそろプラモいぢらないとなぁ・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-13 00:38 | ビーズ | Comments(0)
嫁からの依頼
今年お世話になった人にクリスマスプレゼントとして配りたいのでビーズアクセを作って欲しいとのこと


つうか、


自分で作れ


いやいやいや、そんな事は言えません。


自慢じゃないが嫁はかなりのぶきっちょ。


それにこういう所で点数を稼ぐことにより、部屋を一部屋作業部屋として確保できたり、多少シンナー臭くても多めに見てもらえるという・・・・


まさに


エビで鯛を釣る!!


策士と呼べ


そんなワケで製作開始が金曜日


コツコツ作り続けて、ボチボチと完成


サンタの衣装の妖精
b0026057_0583825.jpg

なんで妖精がサンタ服なのよてツッコミは不要



実は去年も同じことをしたんですが、奥様連中にワリと好評だったプレゼントBOX
b0026057_0585033.jpg



クリスマスリース
b0026057_059472.jpg



以上のモノを



大量生産中
b0026057_0591965.jpg





4時間ほどぶっ続けで作業してたら、視点があわなくなってえらい目にあったのは秘密



やっぱ歳だねぇ・・・


つうか週末プラモいぢれなかった・・・orz
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-12 00:59 | ビーズ | Comments(4)
ひさしぶりに
先月末は義姉ちゃんの誕生日だったのだが

なんだかんだと忙しくてほったらかし(ヲイヲイ)

やっと今日時間が出来たんでひさしぶりに誕生日祝いとしてビース製作

材料は仕入れてたんで、30分ほどでちゃっちゃと作る
b0026057_22594639.jpg

プラモもこんくらいの時間でちゃちゃっと作れればいいのになぁ(無理)
[PR]
by tokko_osaka | 2005-11-06 18:05 | ビーズ | Comments(0)
完成

といってもザクぢゃなくって、ビーズ。

ツリー緑が10本、青が3本、透明が3本、

リースが3本、プレゼントBOXが3個

とりあえず、これにて終了。プラモに戻ります。

b0026057_23115526.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-05 22:57 | ビーズ | Comments(0)
逃避

昨日から塗装始めたんですが、ひさしぶりなもんで濃度とか調色がうまくいかずやや凹み気味

現実逃避で嫁さんから頼まれてるビーズ作成。

季節柄、クリスマスツリーとプレゼントBOX&冬っぽいイメージのストラップ

目がショボショボで疲れてきたんで今日はもう寝ます。


b0026057_234956100.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-30 23:50 | ビーズ | Comments(0)
敬老の日向けに
こんなもの作った。母と嫁の母向け。
b0026057_0342140.jpg

父ちゃん連中はナニやるか考え中。酒でもやるか。
あと、嫁さん用に昔作ったやつが壊れたんで、修理。
この画像撮影した後にもう一個作成。一日4個はさすがに疲れた。
ひさびさに手を動かした気がする。プラモは冬眠中。

[PR]
by tokko_osaka | 2004-09-17 00:33 | ビーズ | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism