Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:お買い物( 56 )
ウルトラメカコレクション
どもです

暖冬暖冬騒いでたのに、雪が多くなってきた昨今

いかがお過ごしですか?


さてさて、そんな雪の中ちょいと購入してまいりました。

個人的に現在期待度No.1のこのシリーズでございます。
b0026057_1243364.jpg

最初の2機は王道とも言えるこのラインナップですが

直後に特殊潜水艇S号というなかなかツボをついた選定
(その次の小型ビートルはまぁ無難かな・・・)

ぜひこれまでになかなか立体化に恵まれなかった機体を出していってほしいもんです

といいつつ、有名どころのMATメカも期待しとりますー>バンダイさん

MATアロー1号&2号、マットジャイロにマットサブ・・・・夢が膨らむ(*´∀`)

プレミア値のついてるウルトラマン80のメカも・・・・

ザ☆ウルトラマンのバーディーもベータミーも好きなんだよなぁ・・・



でも、バンダイさんは、売れないと見るとスパっとシリーズやめちゃうからなー

どうかほそぼそと続けていってください。

で、できればウルトラメカだけじゃなく、おおきなくくりで特撮メカのシリーズもぜひ・・・・そっちは無理かなぁ。

ミラーマンのジャンボフェニックスとかファイヤーマンのメカもなかなか良いと思うのですが。

ボーンフリーも好き・・・・

中には超合金とか他メーカーから出てるのもあるけど高いしねー

このシリーズは全部買うつもりですんで、ぜひ宜しくお願いします。>バンダイさん


で、本日までに増えた在庫ー
b0026057_1263566.jpg

なんかおかしい・・・・(;´Д`)

今年は購入を控えるはずだったのに・・・(;´Д`)

1月は合計7個か・・・・・(;´Д`)

で、今年の完成品はまだゼロという・・・・・・・・・・・・(;´Д`)




そろそろ本気で手を動かさないと! (`・ω・´)シャキーン


でも今日は寒いんで酒飲んで寝る<おいこら
[PR]
by tokko_osaka | 2016-01-31 01:28 | お買い物 | Comments(4)
マンガうんちくプラモデル
尼から届いた! ∩( ・ω・)∩
b0026057_2238585.jpg

読むぞー!





文字多い~(;´Д`)
[PR]
by tokko_osaka | 2015-03-05 22:39 | お買い物 | Comments(0)
忘れた頃にクラジョー
b0026057_22284187.jpg

数年ごとにぽつりぽつりと発売されますね・・・・ウレシイ。

って、前作まだ読んでないわ(おいこら

尼のレビューだと、今作はわりとおもしろいみたい。

通勤の新幹線ででも読みますかねぇ

でも、最近疲れ目がひどいんだよなぁ・・・・肩こりもひどいしヒザも痛い・・・・・

ジジィだなぁ orz
[PR]
by tokko_osaka | 2015-03-01 22:28 | お買い物 | Comments(0)
ナノブロック 仮面ライダー

RRMさんの展示会で、テンションあがるかと思ってたら、魅せつけられた皆さんの超絶作品にすっかりやられてしまい・・・


こんなカンジ -> つ´Д`)つ



先週はプラモいぢらず、仕事こなしてメシ食って寝るごくごく普通の生活。


作業場にもこもらず、だらだらっとすごしておりました(ダメモデラー。


これじゃあいかんなーと思っても手が動かない。


ま、そんな時は気分転換ーってことで、週末はこんなのを買ってきて、作ってました。

b0026057_23024090.jpg
ナノブロック 仮面ライダー2号!!

b0026057_23024294.jpg
ライダーキーック!!


実際には1号の時から気になってたんですが、ふらりと行った店で2号と∨3を発見


思わず2号を買ってしまった・・・


HPでよく調べたら、限定商品扱いとのこと・・・・1号も∨3も買っといた方が良いかなぁ・・・・・


あ、ショッカー戦闘員も欲しい・・・・


b0026057_23024434.jpg
で、クリスマス向けにとこんなのも一緒に買ったんですが、娘に取り上げられて組み立てられてしまった・・・・


(;´Д`)ちぇー、作りたかったなぁ・・・・


まぁ、娘も楽しんでたみたいだし、いいかぁ。



やっぱ、手を動かすのって楽しいなぁ。創作意欲も湧いてきたし、ぼちぼちプラモやりはじめますかねー



[PR]
by tokko_osaka | 2014-11-10 23:05 | お買い物 | Comments(0)
8月最後のお買い物

どもです。


9月になりましたね


もう年間の2/3が終了という・・・・


ボヤボヤしてるとあっという間に一年終わってしまいますなぁ (´・_・`)



最近はボチボチ涼しくなってきたんで、プラモ頑張らないとね(`・ω・´)シャキーン



さて、先週末は、娘が予約してたゲーム引取りに行きたいってんで、恒例の宇都宮への旅

のんびりドライブしながら行ってきました



娘がアニメイトに行ってる間に、イエサブとボークスを見て回ってると・・・・・

b0026057_22462071.jpg
こっこれわ!!Σ(´Д`υ)


いやー、おバカなキットですねぇ(こういうの大好き)


実は以前amazonで予約しようと思ったら、時すでに遅しで締め切られてたのでした


うん、無事に手に入ってよかった。


ついでに、メカコレも購入

b0026057_22462059.jpg

・・・・って、メカコレも買ってばっかじゃなくて作らないとね・・・・(´・ω・`)


メカコレだけじゃなく最近プラモ作ってんのかよって声も聞こえてきそうですが・・・

b0026057_22462026.jpg
フリッパーさんはもうじき塗装に入りますー


よっしゃ、頑張るぞい(`・ω・´)



[PR]
by tokko_osaka | 2014-09-01 22:47 | お買い物 | Comments(2)
出張帰り
よりみちー
b0026057_19405453.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2013-11-26 19:40 | お買い物 | Comments(0)
ガリシチュー
b0026057_2211089.jpg

仕事帰りに購入

取り合いのケンカにならないように、ちゃんと家族四人分購入

・・・・もちろんケンカになんかならなかった (´・ω・`)

後悔はしてない
[PR]
by tokko_osaka | 2013-10-31 22:01 | お買い物 | Comments(6)
イエサブ結果とお買い物
どもども

すっかり秋の気配ですね・・・コタツが気持ち良い季節です(ダメ人間)

つーか、今朝はいきなり寒くてこのまま冬になっちゃうのかと!(汗



さてさて、そんな台風一過の日曜日(昨日)、娘が宇都宮のアニメショップ連れて行けと言うので、行ってきました。

以前ネタにした宇都宮イエサブの模型コンテスト参加作品も引き上げてこなきゃね


ぶいぶいと軽自動車に鞭打って一時間ほどで到着


店のショーケースの前には、結果発表の紙が・・・・・
b0026057_2242108.jpg

3作品とも見事に選外 (ノ∀`)タハー


まぁこんなもんでしょう(涙
b0026057_22422284.jpg

それでも一応、小型キット部門ではHGUC旧ザクさんが2位(12票)

ノンジャンルでソルバルウが5位(10票)となっておりました

投票いただいた22人のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


本格的な模型店にくるのは久しぶりだったんで、ついでにお買い物ー

キットだけなら家の近所とかamazonやヨドで容易に手に入るので、素材やら消耗品を中心にちぇっくー

気になってたこの辺を購入
b0026057_22423925.jpg

肉薄サイズも欲しかったけど、わりと値段が高いのと、結構売れてるのか既に在庫無いサイズがあったりしたんで、肉厚タイプだけ全サイズ保護

まー、そのうち再販されたら買おう(再販あるのか??)

で、お買い物したら、こんなパンフレットもらった
b0026057_22433100.jpg

これは便利!! うれしー!
b0026057_22431137.jpg

b0026057_22432340.jpg

いいもんモラタ(嬉



おまけ

amazonさんが運んできてくれたり、仕事帰りにふらっと買って最近増えた在庫達w
b0026057_22435279.jpg

着実に増えてるなー(;´ω`)
[PR]
by tokko_osaka | 2013-10-28 22:44 | お買い物 | Comments(4)
空母 赤城さん
なんてタイトルですと、流行りの艦これの話題っぽいですが、ちゃいます(おい

実は最近ずっと探してたブツがありましてー

欲しいと思った時にはもう、ヤフオクとかアマゾンでもプレ値になっちゃってましてー

ちょっと(いやかなり)諦めてたのですが・・・・・・・

先日ふらっと行った近所の百貨店(百貨店っておい)に、普通に売ってました。Σ(゜д゜lll)


それがこちらー
b0026057_2327087.jpg

b0026057_23274835.jpg


「カワダのナノブロック 空母赤城」 ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

ナノブロックに関してはこちらを御覧くださいー




いやー、バカ高い値段で買わなくてよかったー

定価は¥6825(税込)ナリ

ちなみに、ヤフオクとかアマゾンだと2~3万になってます・・・

これ買っちゃうと、大和も欲しくなるよねー

二万のノイシュバンシュタイン城も非常に気になる・・・・・・・・・ぁぁっ(汗
[PR]
by tokko_osaka | 2013-10-17 23:24 | お買い物 | Comments(0)
朝起きて思い出す

夢の中に「ジュドップ」という単語が出てきた・・・・

神のお告げだろうか・・・・

ドップにジュアッグの鼻を・・・・三連ランチャーを・・・・


いや、作りませんけどね

疲れてるのかなぁ


先週は残業と出張で全然プラモいぢれなかったんで、今週は頑張るぞ

あ、出張の帰りにちょっくら寄り道してこんなの買って来ました
b0026057_21351285.jpg

娘に自慢しよっと(おいこら
[PR]
by tokko_osaka | 2012-06-17 21:35 | お買い物 | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism