Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:マヂむかつく( 6 )
いたづら
幼女にいたづらとかってネタではありませぬ(ぉぃ

月曜出社しようとしたらチャリンコパンク

ありゃりゃと思いつつしょーがないんで徒歩で最寄駅までテクテク

定時でさっさと帰ってきて、パンク修理

3箇所穴開いてた orz

なんかいたづらっぽいから修理代オマケしてやるよーとチャリンコ屋のジジイ。

1箇所分の修理代金にしてくれた。ありがたやありがたや m(_ _)m



で、今朝出社しようとしたら、空気抜け気味・・・・

まさかなぁ・・・・とか思いつつ、おそるおそる空気入れてみたら、

シュー

(゜Д゜≡゜Д゜)えっ??


はい・・・・


サイドにしっかり穴開いてました


どう見てもいたづらです本当に(ry   orz orz orz orz


んったく人のモンにいたづらしてんじゃねーぞハゲ

文句あるなら直接言ってこいやクズ

それとも愉快犯か?ストレスたまって鬱憤晴らしか?

てめーのストレスなんざどーせくだらねーことなんだろーが、


マスかいて寝てろ。


ぬあームカツク


このマンション治安悪すぎるよ・・・


防犯カメラの数増やしてもらうよう管理組合に直訴しよう


人の持ち物にいたづらするやつは皆死んでしまえ
[PR]
by tokko_osaka | 2008-06-04 00:46 | マヂむかつく | Comments(0)
謝罪会見
どうせなら一曲歌ってから帰れよ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-10-18 00:40 | マヂむかつく | Comments(2)
読んだら元の場所に

家族みんなでプラプラ近所のツタヤにお出かけ。

半額セールらしいんで適当にDVDを選ぶ。

子供たちはレンタルのレジが待ちきれずに本の売り場へなだれ込む。

レジをすませて、本の売り場で嫁&子供達と合流。

ここは、本の売り場の真ん中にベンチがある。

GP01(6歳♀)は一人で座って絵本を読んでいる。
最近は「しずくちゃん」がお気に入りらしい。

GP02(もうすぐ3歳♂)は嫁と一緒に車の絵本を物色。
こいつはあいかわらず車好きだなー。

で、ふとベンチに座るカッポー発見。

いまどきのにーちゃん&ねーちゃん。

手には男性向けファッション雑誌、グルメ本(ラーメン系かな?)などなど数冊。

2人で同じ雑誌を覗き込んでイチャイチャして楽しそう。

あー、若いっていいわねー(ジジイっぽいな)とか思いながら、その場を離れプラプラ店内探索。


車雑誌のあたりで「あー、新型セレナほしーなー。でもたけーなー」とか思ってたら、さっきのカッポーがイチャイチャしながらやってくる。

何の躊躇も無く読んでた数冊をまとめて男性向けファッション雑誌が並んでいる平台の上に

「ボン」(投げるように置く)

そして、何事も無かったようにイチャイチャしながら旅行雑誌の方へ・・・

(´-`)・・・


・・・


・・




( ̄Д ̄) ハァ??


えーっと・・・


片付けろよ。


せめて元の場所に返そうよ。

全部まとめて「ボン」は無いだろ。

つうか、女性週刊誌も混ざってるし!(゜ロ゜)

注意しろよ!>彼女

あきれてしまって注意する気も失せる。ただただ苦笑。

いやはや、ひさびさに見たよバカッポー。


本屋が困って、自分が困るわけじゃないからいいの?>バカッポー

読んだ本片付けるのって一般常識じゃないのかね?

俺が神経質なだけですか?


俺なんて本屋&スーパーのバイト経験が長かったもんで、ついつい棚とか平台を綺麗にしちゃうんですが・・・

それはそれでかなり怪しいよな。

[PR]
by tokko_osaka | 2005-07-24 22:45 | マヂむかつく | Comments(2)
出勤

連休中ですが出社。

休日出勤扱いなんで寝坊OK。のんびり出発。

春の日差しを浴びながら、まったりチャリをこいでいたら・・・

後輪がズルっと・・・

え??

パンクじゃん・・・orz

タイヤを見ると爪楊枝っぽいものがブッスリと・・・

こんなもの道に捨てるな!!

あ”~、なんか最近チャリのトラブルが多いなぁ(泣)

あんまり嘆いてもいられないので冷静になって今の状況を分析

俺の脳内Mapfanで検索するがこの辺にチャリ屋は無い。

やばい。非常にヤバイ

すんなりギブアップして、

「嫁、カムヒア!」(ダイターン風に)

ケータイで嫁にラヴコール。30分後に到着。

車にチャリのっけて(1BOXを買っといて良かったと思う瞬間)チャリンコ屋へ。

もうすっかり仕事する気もなくなったんで、出社は明日にしよう。

パンク修理後は素直に帰宅。

家族サービスで子供たちを連れて公園行って一日終了。

ひさしぶりに光合成して疲れたので(体弱いな)今日は早めに就寝。

[PR]
by tokko_osaka | 2005-04-30 22:41 | マヂむかつく | Comments(0)
移籍

テンション上がらない原因に仕事も関係してたんですが、本日今のグループからクソ忙しいグループに回されることが決定しました。
なんかますますテンション下がる・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-18 00:39 | マヂむかつく | Comments(0)
到着

先日煙吹いてぶっ壊れたウェーブのリューター。
初期不良の疑いがあったとの事で本体無料交換で戻ってきた。
まずは一安心。

でも、発送前(前日)に電話連絡があったのですが
「中の抵抗が吹っ飛んでいた」
「連続運転は15分まで」
「15分動かしたら、すこし休ませて」
「高負荷となる作業はあまりさせないで」
などとクドクド説明を・・・・・

まるで
「きさまの使い方が悪いから壊れたけど今回はオマケで交換してやっからありがたく思えな」といわんばかり!!

「おれ改造なんてしねーから15分も動かさねーYO!!だいたい休ませるも何もその日初めて動かそうとしたらいきなり煙吐いたんだろーが!!」

と、会社の廊下で愛を叫びたかったのですが、まだ品物は向こうの手の中。
ここで機嫌をそこねて、「じゃー発送しねーよ。あばよ」なんて言われたらシャレにならんので
ぐっと言葉を飲み込んだのでした。弱いなぁ。おれ・・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-10 23:27 | マヂむかつく | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism