Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
カテゴリ:マヂへこむ( 74 )
みちもでも終わり・・・・
みちもで終わって、プラモ熱もちょっとあがり、今週は毎日仕事ちゃっちゃとすませて、ブログ更新してプラモ作りまくるぜ~~~とか思いつつ出社

あ、そーいえば、俺主催の打ち合わせがあるんだった・・・


まぁ、資料も作ってあったしすぐ終わるべ・・・・






ボロボロでした(滝涙


なんつーか、打ち合わせの参加者俺以外全員敵っつぅの?

完全アウェー状態

一時間責められっぱなし

まぁ、ロクな資料作ってなかった俺が悪いんだけどさ・・・・


打ち合わせ終わって、御意見番に資料再作成のアドバイス聞きに行ったら、そのまま4時間ありがた~~いご指導と言う名のお説教


つーかさ、畑違いの今の担当業務に変わってやっと一年のペーペーなんだから

もうちっと優しく指導してください・・・・・本人打たれ弱いんだから・・・・・( ´Д⊂


その日の夜は、ひさびさにしょっぱい酒飲んだわ・・・・


そんなワケで資料の再作成&日常業務で、いっぱいいっぱいの一週間でした(泣)

みちもで人気投票の結果も出せずに申し訳ありません。

この後まとめますのでもう少々お待ちくださいませ。


グチに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by tokko_osaka | 2015-03-28 18:29 | マヂへこむ | Comments(2)
やってもうたああああああ


朝、新幹線でブログ見て「あー、コメントこんなにもらってるのに、返信しないとまずいなー、申し訳ないなー」なんておもいながら、眠い目でスマホぽちぽちいぢってたら、うっかり書き込み消してしもうたああああ orz


エキサイトブログ専用アプリのあほー、削除ボタン間違って押したら、ソッコーで消すなや!!「削除しますかyes/no」くらいだだせやああああ!!


正直、自分のカキコミはどーでもいいのですが、折角コメントくれた皆様に申し訳無さすぎる orz


本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
>やすぅさん、MASAさん、impulseさん、BO-Zさん、キンドーさん。
(覚えてる限りではこの五人さんですが、間違ってたら、重ねてお詫びします)


以下、記憶の中でコメント書かせていただきますm(_ _)m


To:やすぅさん
感想あると嬉しいですよねー。
今年はちょっと記入時間短かくしちゃったんで「感想なし」が多くなっちゃったのが反省。来年は呼びかけてなるべく一言書いてもらうようにします。
安全運転で通勤がんばって~


To:MASAさん
一目で私の作品と分かるのは、いつも同じ塗り方というか、単純に進歩してないだけかも(汗
MASAさんの方こそ、どなたかも感想で書いてましたが、安定のMASAワールド!
次回作も期待してますー


To:impulseさん
準備万端というか、心配性なだけです(きっと
来年に向けて改善点などまた、相談しましょー


To:BO-Zさん
例の店は検索したら出てきましたー
1諭吉で、本○アリなんですなー(驚
会社からも近いしちょっと偵察行ってきますー(おいこら


To:狂犬モデラーキンドーさん
肌色作りたいのですが、みなさんのようにキャストオフキット&大型キットは持ってないのです。
こぢんまりとしたキットでひっそり参加予定。
あ、多分肌色成分も控えめの方向で。



以後、二度とこのような事の無いよう注意しますので、
これからもひとつ、ご贔屓に何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m



[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-03 21:50 | マヂへこむ | Comments(2)
ものもらいさん その2
実はー

ものもらいがいずいなーと思ってた時に

目の周りに虫さされのような跡が3,4箇所ありまして

痒いなー、蚊かなー、こんなとこいつ刺されたんだろう?俺もボケてるなー

とかのんきに思ってたんですが

週末に一気に腫れ上がりまして

なんだこれ、もしかしてダニ?蚊よりもすごい虫?とか焦って、昨日また午前中だけ休み貰って病院(今度は皮膚科な)行ったら・・・・

帯状疱疹と診断されました orz

ものもらいと思ってたのも、原因はコイツだったみたい

b0026057_21322563.jpg

抗生物質と塗り薬もらってきた(;´Д`)

おまけに、患部の保護のためにガーゼ貼っとけと言われて

右目の上部に10センチ×7センチのガーゼがべったりと・・・・

なんかヤンキーにからまれて、負傷したサラリーマンの図 orz

かっこワル・・・


んあー、疲れてるのかなー、ストレスかなー

おとなしく酒のんで寝よう(こら、酒は禁止だ)

つうかぁ、「帯状疱疹 視神経」で検索すると、失明だの視力低下って単語がゴロゴロでてくるんですがー

((((;゜Д゜))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル  一人ガクブル状態の今日このごろ

やっぱ、酒のんで寝よう(だから、禁止だって)



そんな状況ですが、ソルバルウさんはなんとかかんとか完成

復帰第一作なんで、ちゃんと写真撮ろう


公開はそのうちね、そのうち(おい
[PR]
by tokko_osaka | 2013-06-26 21:32 | マヂへこむ | Comments(6)
( ´―`)??


ぱらっぱっ♪ ぱっぱらぱっ♪ ぱっぱらっ♪

( ´―`)「この音楽は・・・・・・」



(^ω^)「みなさんわんば・・・・」
( ´―`)「かえれ」

(^ω^)「相変わらず冷たいお」
( ´―`)「キサマはノリノリみたいだが、このコーナー喜んでるのホッサン(仮名)だけだからな」

(^ω^)「さて、今週も始まりました、ラジオ買わ後の時間ですー」
( ´―`)「人の話を聞け」

続きを読みたい方はこちら
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-30 23:35 | マヂへこむ | Comments(23)
はさんだ
朝雨も降ってたし

嫁さんがパートで出勤するので

嫁さんの車に同乗して出社

会社近くで降ろしてもらい

じゃあねとドアを閉めたら


指はさんだ orz


右手中指の爪のどまんなかのところ。orz

おもいっきし黒血よった


半日以上たってますが

いまだにジンジンするし

指使うと痛い

人差し指じゃないからまだ良いもののやっぱり不便だ

はぁ・・・・・週末プラモできんのかな
[PR]
by tokko_osaka | 2011-09-02 23:37 | マヂへこむ | Comments(2)
(泣)

末永くお幸せに・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by tokko_osaka | 2011-03-03 22:12 | マヂへこむ | Comments(2)
絶不調

仕事やらなんやらでテンションダウン

もーなんもする気になれず、ここ二週間ほどグダグダっと過ごしてました。

もちろんプラモも全然進まず


ちょっとだけやる気が出てきたんで、年末に向けて頑張ろうかと思います。
[PR]
by tokko_osaka | 2010-12-09 22:40 | マヂへこむ | Comments(2)
事故その後
話を聞くと、GP02(8歳♂)の事故は、自転車vs軽自動車で、

お互い徐行状態での軽い接触で、

チャリで倒れこんだ際の左肘強打で骨折だったらしい。

でも、不幸中の幸いってヤツで、骨折以外は頭部強打も打ち身もキズも無し。

骨折だけならまたギブスで治るかー、なんて軽く見てたら

今回は肘関節の近くでちょいとやっかいらしく

骨のズレも心配だってんで、金曜夕方に手術

骨折箇所に金属ピン打ち込まれました

手術は無事に終わったのですが、全身麻酔からのけだるさで、目覚めたらえれぇ騒ぎ。

なだめるだけで精一杯の俺と嫁

一泊様子見で入院して土曜には帰宅できたのですが

今度は真夜中に痛みと悪夢?でうなされる始末

日曜には福島の嫁の両親が、見舞いにやってきて、おもてなし

なんかもうイベント盛りだくさんでクタクタの週末でした

40歳超えたらとたんに疲れが取れなくなったなぁ・・・・(泣

しばらく模型は休止状態になりそうです・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2010-11-23 01:21 | マヂへこむ | Comments(4)
また電話
先週からずっと仕事がいそがしく

ここ2,3日やっと忙しさも落ち着いてきたかなと思ったら

昨日また仕事中に嫁さんから電話

また緊急ですか・・・・

でも、前にあんな事こんな事もあったんで、もうちょっとやそっとの事じゃ驚かねーぜ!と自分に言い聞かせつつ、応答


「GP02(8歳♂)が交通事故だって!!」

え? Σ(゚Д゚;

「また左腕折れたみたい!!」

えええ? Σ(゚Д゚;

また一ヶ月ギブス生活がはじまります・・・・orz
[PR]
by tokko_osaka | 2010-11-19 22:53 | マヂへこむ | Comments(5)
アイナザク(進まず)
今会社から帰ってきたのね

なんか急に仕事忙しくなってね

今週はずっとこんなカンジなのね

アイナザク作る暇どころか、ガンダムEXPOも行けてないのよ(泣

パルコ開いてる時間に帰れないのよ(泣

でもまぁ、明日はRRMさんとの飲み会前なんで、ちょっと早く家を出て見に行こうかと思ってたら・・・明日も出社しなきゃならんくなった(泣

もうやだこんな生活

明日酒飲んで暴れたらごめん>みんな(おいこら
[PR]
by tokko_osaka | 2010-09-19 02:59 | マヂへこむ | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism