Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
逃避

昨日から塗装始めたんですが、ひさしぶりなもんで濃度とか調色がうまくいかずやや凹み気味

現実逃避で嫁さんから頼まれてるビーズ作成。

季節柄、クリスマスツリーとプレゼントBOX&冬っぽいイメージのストラップ

目がショボショボで疲れてきたんで今日はもう寝ます。


b0026057_234956100.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-30 23:50 | ビーズ | Comments(0)
ガナーウィザード

追加武装(ガナーウィザード)の合わせ目消しがやっと終了。

さすがコレクションシリーズ。

合わせ目消しの事なぞなんも考えてない豪快な分割。

なきながら合わせ目消してました。

調色も完了して明日から本当に塗装に入れそうです。

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-29 00:14 | 模型 | Comments(0)
10周年

実は結婚して10年目だったりします。

うるさい子供達は実家に預けて、たまには夫婦2人でのんびり食事でも・・・

というワケでワインの美味しい店へ。

と言ってもワインには詳しくないので甘口のドイツワインをチョイス

チーズにシーザーサラダ、チキンにパスタにデザート。

ワインも料理も美味しく、仙台の夜景を見ながら幸せな時間をすごしたのでした。


でも、実家に迎えに行ったら「遅い!」と娘に怒られた・・・(泣

b0026057_083679.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-28 00:07 | Comments(0)
追加装備

ヨドバシに寄ったらあったんで購入。

ルナマリアたん萌え(こら

HGでバスターっぽくかまえさせたいが、そこはそれコレクションシリーズの宿命か
バックパックからのアームが全然動かない(泣

しょーがないんで関節技のフレキシブルパイプ(大)を加工して取り付け。

b0026057_0461919.jpg
なんとか両手持ちできそう・・・

あぁ、塗装に入れない・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-26 00:47 | 模型 | Comments(0)
忘れてた

今日から塗装の予定とか書いたんですが、昨日の洗浄中にヒジヒザアーマーの裏の処理忘れを発見。

今日の作業はそこから。
プラ板でフタして簡単なモールド追加。
お気楽素組モデラーなんでこんなもんでいーっしょ。

b0026057_0231820.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-25 00:24 | 模型 | Comments(0)
洗浄

模型サイトの日記だって事をすっかり忘れていた・・・

最近パチ組みばっかじゃねぇの?とかお叱りを受けそうなんですが
ちゃんと作ってますよ。
というワケで、本日洗浄しました。明日から塗装の予定です。


お買い物は週刊電撃ホビーマガジンのVOL.2と、げんしけん5巻とハガレン9巻
やっぱげんしけんはおもしれーなぁ。もう4,5回読み直してます。

電撃はもー毎月このボリュームでいいっすよ
毎月ピクトリアルガイドと新製品レビューと発売予定だけにして
ゾイドとかどーでもいい記事は削ってください。

もちろん値段は¥300くらいで

¥100ならなおよし<それは模型情報です




b0026057_23514366.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-23 23:54 | 模型 | Comments(0)
種デス第6話

先週最後の「アスラン・ザラ出る!」がむちゃくちゃカッコ良くて、
ひとり禿しく身もだえしていたのですが、
今週は「今はオレが隊長だ!!」(by イザーク)で大笑い。
あー、おもしれぇなぁ。種デス

つうか、目立ちすぎです>旧キャラ達。

シンなんて影薄すぎ・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-21 03:04 | アニメ | Comments(0)
コミック新刊

D-LIVE!!の8巻とカペタの6巻を購入

D-LIVE!!に出てきたMSみたいなWMみたいな建設機械に禿しく萌え

b0026057_2584821.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-18 23:00 | マンガ | Comments(0)
週刊電撃ホビーマガジン by デアゴスティーニ(嘘)

フライングで購入。さすがS台模型。

本と箱がくっついてるタイプ。

本はかなり薄い。つうか、毎月こんなボリュームでええんとちゃう?

ヘイズルは思ってたより出来良かった。

でも、キッチリ仕上げる気にはならない。小さすぎです。

さて、明日もう一冊買ってくるかな。

b0026057_0465723.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-17 00:46 | 模型 | Comments(0)
seedデスティニー

仕事帰りのヨドバシでゲット。

3割引+ポイントなので実質2000円。

安すぎデス。

しる兄さんのトコで恒例の早組みしようと思ったけど、
風邪引いたのか、なんかフラついてしまう。

今日はもう寝ます。


b0026057_22282944.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-11-11 22:28 | 模型 | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism