Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
映画

GP01(5歳♀)のお付き合いで、ハム太郎を見てきた。
いいんすか?こんな話で金とって・・・ガキ相手の商売だからいいのか・・・

ハム太郎付き合ったんだから、ゴジラ一緒に見ようよと娘を誘ったが怖いからイヤと断られた・・・_| ̄|○
早く大きくなってくれ>GP02(2歳♂)


[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-31 00:32 | アニメ | Comments(0)
お仕事です

こんな依頼がきますた。バンダイプラモに慣れた身としてはここまで組むのに一苦労。
完成できるんかな?・・・・

b0026057_0311864.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-30 00:31 | 模型 | Comments(0)
仕事おさめ

今日で今年のお仕事おしまいです。
一年間お疲れ様でした。また来年がんばりましょう。>おれ

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-29 00:30 | Comments(0)
靴買った

家族でなんとなくお買い物。おでかけついでに靴買った。
今まで履いていたのがボロボロになり始めたんで、代わりを探していたんだが、どれもこれもデザインがイマイチ。今日やっと妥協できるデザインの靴発見。でも、やっぱ今まで履いてた方が好きだなぁ・・・
b0026057_104038.jpg

奥が今まで履いてたほうね。

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-26 23:00 | お買い物 | Comments(0)
サンタがやってきた

GP01(5歳♀)にはプリティコミューン
b0026057_0564548.jpg

GP02(2歳♂)にはトミカのおでかけマップ
b0026057_057058.jpg

嫁さんには、小さいペンダント(画像は無し)
そして、おいらには。。。モデグラとガンダムA。。。
毎月買ってるじゃん!しかも自腹でかYO! ってなツッコミは無しの方向で。
まぁ、毎月無駄使いさせてもらってるからいいのよ(泣)

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-25 00:55 | Comments(0)
メリクリ

せっかくのイブなので子供たちを引き連れてページェントの街中をドライブ。うちのGP02(2歳♂)は核搭載どころか機動力もすごいので(まさに鉄砲玉)外には出ないで車の中から見物。来年はのんびりブラブラ歩いてみたいな。

b0026057_23273245.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-24 23:26 | Comments(0)
15年ぶり?
急にバイクが作りたくなって、今年のGPチャンピオンマシン(YZR-M1 '04)を探したのですがどこにもない・・・(泣)。売れているのか生産数が少ないのか・・・
しょーがないからこんなのに手を出し始めた。完成するのか??
b0026057_23302843.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-23 23:29 | 模型 | Comments(0)
MG球

ヨドバシで購入。やっぱ、3割引+ポイント還元ってのはすごい。
早組みはモリモリさんに先越されたんでヤメw
電撃は仙台模型で購入。HJは今月も見送り。モデグラはまだ出てなかった。

b0026057_23262377.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-22 23:25 | お買い物 | Comments(0)
剣パルス
ヨドバシで購入。本体は組む気になれずHGに装着。色が赤くないのは気にしない方向で。ソードはカッコいいんだけど、バックパックがただの箱なんだよね・・・・
どーにかならないのかなぁ。ひそかにザクヲに続けて剣パルス作ろうと思ってたんですが、ちょっと萎えて作る気になれず。あー、次ナニ作ろう。

b0026057_2324521.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-21 23:24 | 模型 | Comments(0)
クリスマスプレゼント

子供たちのクリスマスプレゼントを買うついでに購入。
ついでです。ついで。
b0026057_2323256.jpg

本当はVF-0Bが欲しかったんだけどね・・・
(やっぱついでじゃないじゃん)

[PR]
by tokko_osaka | 2004-12-20 23:21 | お買い物 | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism