Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
整頓

昨日に引き続きプラモ製作はお休み中。んで、今日は部屋の片付け。
ワケのわからないものが占拠していたデッドスペースを片付けて、
そこに雑誌を回避。ちょっと足の踏める場所を広げる。

今回の整頓の目玉は100均※で棚を購入。塗装台を設置。
※結局トータルで¥1000くらいかかりましたが・・・(汗
b0026057_0215872.jpg

一番上のスポンジ(?)が簡単に倒れそうなんで固定しなきゃね。

片付け中に在庫の雪崩が発生して死にかけたのはナイショ。

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-28 23:22 | 模型 | Comments(0)
鑑賞

プラモもひとだんらくしたんで、今日はひさしぶりに嫁とビデオ鑑賞。
本当は海猿が見たかったんですが、ダビ○グしっぱなしだったセカチューを(今さら)見る。

んー、TV版ほどウルウルしなかった。
まぁ、オチもばれてるし、旬も過ぎてるしね。

TV版は時間に余裕があったからか、父親(三浦友和)の娘に対する思いが
しっかり描かれていて、そこでウルっと来たんだよねぇ。
自分も父親になったからか、歳とったからか・・・

でも、映画も面白かったですよ。2時間ちょっとでうまくまとめてあったしね。
お気に入りは、佐野元春とかMISATOの曲が流れたところ。
青春時代を思い出してなんとなくセンチメンタルジャーニー。

やっぱ歳とったんだな>おれ

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-27 01:19 | Comments(0)
敗北

察しの良い方なら気付いていたかと思いますが、テムジンは電撃のテムジンコンペに参加しようと思って製作していたのでした。
しかし、結局は不参加。
締め切り前日には完成したので、あとは撮影のみだったんだけどね。
仕上がりに納得出来なかったんで、参加しませんでした。

普段のヲイラなら、悔しくて×2「リベンジ!」とか言うトコなんでしょうが、
そんな気もおきません。完膚なきまでに叩きのめされたカンジです。

さ、次なにつくっかねぇ。

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-25 23:18 | 模型 | Comments(0)
ロールアウト

もうなんも言葉出ません。
自分のヘタレさを思い知らされたプラモでした。

b0026057_0114765.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-25 00:11 | 模型 | Comments(0)
あう・・・

トップコート一気に吹きすぎてデカールひび割れた・・・

まぢ凹む・・・

もういいや・・・

次だ次・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-23 00:27 | 模型 | Comments(0)
ただいま完了!

(#T-T)
b0026057_0121167.jpg

つわものどもがゆめのあと・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-21 00:12 | 模型 | Comments(0)
うああああああああ

スキマあいたー
b0026057_0101059.jpg

はげたー
b0026057_0102158.jpg

ずれたー
b0026057_0103294.jpg

もうダメぽ・・・・・・

orz
[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-18 23:08 | 模型 | Comments(0)
だんだん

貼りのコツがわかってきたような気がする。

もう半分は貼ったのかなぁ・・・

今週中には完成まで持っていきたい。

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-16 01:20 | 模型 | Comments(0)
教えてくれ、五飛・・・

俺はあと何枚貼ればいい?・・・・・

b0026057_119038.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-14 01:18 | 模型 | Comments(0)
デカールはり

はりはりしてます。

はりはり・・・

はり・・・

デカールとモールドが全然あわねぇ・・・orz

これやめて別なの作るかなぁ・・・(軟弱者)

[PR]
by tokko_osaka | 2005-02-11 23:37 | 模型 | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism