Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
発熱

日曜の夜から嫁が発熱。

父(嫁方)の入院だの、仲のいい友人の引越しだのあって、精神的にマイッタみたい。

月曜は看病の為、仕事休んで嫁を病院に連れてったり、子供たちの相手をしていましたが・・・

昼過ぎたら自分が発熱・・・orz

嫁を連れてった病院へ今度は自分を診てもらいに・・・・医者に笑われた orz

夕方から眠りつづけて夜中になんとか平熱に戻す。

さすがに2日連続で休むわけにはいかないんで、今日は無理矢理出社。

熱は下がったものの、吐き気とダルさが残っている・・・今日は早く寝る

と言いつつ会社から帰ってきてメシ食って既にこの時間・・・ orz

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-30 00:07 | Comments(0)
日本の心

給料出たんで、近所のレンタル屋に

たまにはCDでもと思い物色

なぜか演歌のコーナーに はましょー。

しかも「は行/昭和歌謡」って・・・

昭和歌謡・・・

昭和・・・

orz

b0026057_2240692.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-27 22:39 | マヂわかんね | Comments(0)
着手

なんとなく手にとってしまいました。

ネタに走る予定ですが、カラーリングのみ。改造なんてしねー。

旬のモノなんでさっさと片付けてしまおう。

つうか、やっぱ仕事忙しくなったし・・・(泣。もうやんだぁ(涙

b0026057_1382573.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-27 01:38 | 模型 | Comments(0)
ロールアウト

とりあえず完成。
テンションあがらないワリには無難にまとまったかな・・・

でも金欠のためすぐにドナドナされる予定。
ビンボー金なし

b0026057_0505252.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-23 00:50 | 模型 | Comments(0)
移籍

テンション上がらない原因に仕事も関係してたんですが、本日今のグループからクソ忙しいグループに回されることが決定しました。
なんかますますテンション下がる・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-18 00:39 | マヂむかつく | Comments(0)
停滞


仕事も私生活もプラモもなんとなく停滞気味です。

テンション&モチベーションが降下中。

プラモは無理矢理手を動かしてるんですが、こういう精神状態ではナットクイクものも作れず・・・

なんか泥沼で足掻いてる気分。

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-15 00:37 | 模型 | Comments(0)
焼菓子


明日は白い日なんで、嫁とGP01(娘)用に、クッキー作り。

市販の粉買って来て、マーガリンと卵まぜて焼くだけなんですがね。

今年は結構うまくできたな。

たまにこういうモン作ると気分転換で面白いです。お試しあれ。

b0026057_0373193.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-13 23:36 | Comments(0)
ローレライ

嫁が最近妻夫木クンLOVE&ヲイラが樋口さんの特撮LOVEって事でローレライ見てーなーとか言ってたんですが、実家の爺婆が子供たちを預かってくれるっつーんで、嫁と2人きりで映画。2人で映画館で映画なんて十年ぶりくらいか。

あれ?2人で最後に見たのって妊娠中のガメラ3だったような。樋口さんつながりでちょっとビックリ。

で、感想。

んー。前評判ほど泣けはしなかったんですが、確かに良い映画でした。

特撮もそんなに違和感なく中々よい出来。俳優人もベテランばっかりで安心して見れました。

最後のスタッフロールで富野カントクの名前発見。あー、あそこで出てたのかー。こりゃDVD出たら確認しないとなー。

実家に帰ったらGP01(娘)は婆とお遊び中。GP02(息子)はお昼寝中。もうちょいのんびり帰ってもよさげな雰囲気だった。また嫁と何か見に行くかね。

でも、次はGP01(娘)とプリキュアって約束してたっけ・・・・・





んで、今週の種デス。

メカはどーした。

「ガンダム」じゃないのか。

先週種の総集編やっといて、今週はこれか。

次回のコミケでは、このシーンとそのシーンとあのシーンからこんな展開やそんな展開やあんな展開になだれ込むエロ同人誌がいっぱい発刊されるんだろうなと思ったら泣けてきた。

これじゃあプラモ売れねーよなぁ。


[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-12 23:34 | Comments(0)
神経質


ひさしぶりにヨドバシへ。

あー、HGセイバーとコレのブラスト出てたんだっけ。金欠だからHGセイバーはパスだなー。

ブラストは¥360だし買っておくかなーっと手にとると、セイバーの箱をがさごそやっている変なお客様ハッケン。どーやらかなり状態にこだわる変な人らしい。
ひとつ取っては10秒ほど眺めて次の箱へ。ひとつ取っては10秒ほど眺めて次の箱へ。
気に入ったのを見つけると箱を開けて中身のチェック。

「神経質な人ね」と思いつつ、子供たちへのお土産を選びにいく。
明日ちょっと子供たちを実家に預けるのでご褒美代わりに・・・うーん。ミニカーとプリキュアの食玩でいいかねぇ・・・。適当にチョイスしてプラモ売り場へ戻る。

あ・・・・

まだやってるよ・・・・

片手にHGセイバーを二個キープしつつまだ品定め。

って、ここにある在庫(数にして50個ほど)全部見るの?

あんた何個必要なの?

それちゃんと作るの?

ハッキリ言ってさぁ・・・・

気持ち悪いよ!

「おめーの手垢ついたプラモなんて誰も欲しくないよ」とか注意しようと思ったのですが、最近の基地外は刃物持ってたり急にキレるんで、何も言わずにその場を去りました。

そんなに箱に拘って楽しいのかなぁ?

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-11 23:32 | マヂわかんね | Comments(0)
到着

先日煙吹いてぶっ壊れたウェーブのリューター。
初期不良の疑いがあったとの事で本体無料交換で戻ってきた。
まずは一安心。

でも、発送前(前日)に電話連絡があったのですが
「中の抵抗が吹っ飛んでいた」
「連続運転は15分まで」
「15分動かしたら、すこし休ませて」
「高負荷となる作業はあまりさせないで」
などとクドクド説明を・・・・・

まるで
「きさまの使い方が悪いから壊れたけど今回はオマケで交換してやっからありがたく思えな」といわんばかり!!

「おれ改造なんてしねーから15分も動かさねーYO!!だいたい休ませるも何もその日初めて動かそうとしたらいきなり煙吐いたんだろーが!!」

と、会社の廊下で愛を叫びたかったのですが、まだ品物は向こうの手の中。
ここで機嫌をそこねて、「じゃー発送しねーよ。あばよ」なんて言われたらシャレにならんので
ぐっと言葉を飲み込んだのでした。弱いなぁ。おれ・・・・

[PR]
by tokko_osaka | 2005-03-10 23:27 | マヂむかつく | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism