Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ごめんなさい

シバラク ルスニ シマス
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-31 11:10 | Comments(0)
いってきますた&かえってきますた
いってきますたよ


北の大地


今風に言うと


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!


の大地


日曜日ブログ書いた時点で37.8℃あった熱も


夜中測ったら36.8℃


さすが俺


と安心して一眠り


朝起きたら


37.3℃


Σ(・ω・ノ)ノ  アガッテルシ!


この、皆の期待を裏切らないあたり


さすが俺


とりあえず見なかったことにして出発
(後で嫁にむちゃくちゃ怒られた)


まぁ、今回の出張は打ち合わせメインだったのでなんとかなると思ってさ


やっぱ、仕事中はイマイチでしたが、夜のジンギスカンを食った頃からヒートアップ


さすが俺


でもそこはそれ、やはり病み上がり


ビールジョッキ×2、ワインを開けたくらいでギブアップ


2次会にいけるほどの体力は残っておらず、おとなしくホテルへ


ホテルの自販機で見つけた水を飲んで、一眠りしますか・・・
b0026057_2214720.jpg

あ~、大自然の水はうまいな・・・・




・・・




・・










??

More
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-21 22:15 | マヂわかんね | Comments(2)
37.8℃

ダルくて一日中寝てたんだが

やばい

夕方発熱

まぢやばい

明日から出張なのに

やばすぎ

朝までに熱下がるかな

とりあえず寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-18 23:58 | マヂへこむ | Comments(0)
嫁からの依頼その2
週末の続き

帰宅後にせっせと制作

今日はトナカイさん
b0026057_038436.jpg

後は昨日のリースをもう一個で合計2個完成。

平日の帰宅後は時間取れないからこんなもんでしょう・・・

そろそろプラモいぢらないとなぁ・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-13 00:38 | ビーズ | Comments(0)
嫁からの依頼
今年お世話になった人にクリスマスプレゼントとして配りたいのでビーズアクセを作って欲しいとのこと


つうか、


自分で作れ


いやいやいや、そんな事は言えません。


自慢じゃないが嫁はかなりのぶきっちょ。


それにこういう所で点数を稼ぐことにより、部屋を一部屋作業部屋として確保できたり、多少シンナー臭くても多めに見てもらえるという・・・・


まさに


エビで鯛を釣る!!


策士と呼べ


そんなワケで製作開始が金曜日


コツコツ作り続けて、ボチボチと完成


サンタの衣装の妖精
b0026057_0583825.jpg

なんで妖精がサンタ服なのよてツッコミは不要



実は去年も同じことをしたんですが、奥様連中にワリと好評だったプレゼントBOX
b0026057_0585033.jpg



クリスマスリース
b0026057_059472.jpg



以上のモノを



大量生産中
b0026057_0591965.jpg





4時間ほどぶっ続けで作業してたら、視点があわなくなってえらい目にあったのは秘密



やっぱ歳だねぇ・・・


つうか週末プラモいぢれなかった・・・orz
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-12 00:59 | ビーズ | Comments(4)
Mk2撮影
プゲラストのネタにも困ったんで

週末にのんびりやろうと思ってたMk.2の撮影を急遽決行

あっちでも晒しましたが、いかがでしょう?
b0026057_0204573.jpg

って素組なんで感想もいいにくいよな、こりゃ

(はいそこ、それ以前にこんなトコ誰も見てないだろってツッコミは無し)
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-08 00:19 | 模型 | Comments(2)
調子わりぃ
週末いっぱい寝たから元気だろって声も聞こえてきそうですが

実際そんなに眠れてないんですよ。

隣で寝てるGP01(♀6歳)の寝相がかなり悪く

蹴りやパンチが飛んでくることなんてしょっちゅう。

おまけに最近は「寒い・・・寒い・・・」と声が聞こえるので起きると

布団をかけずに寝てるGP01

いやそりゃ寒いって

つーか自分で布団かけろよ

ヲイラもなんか咳がひどいし・・・


そんなワケで今日も早めに沈没予定
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-05 23:35 | マヂへこむ | Comments(0)
冬支度その2
先週から週末分一気書き
いつもは時間合わせて後から書いたりしてるんだけど面倒なんで一気に書く

後はタラタラと特にオチもなく書いてるんで気になる人だけ読んでください
[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-05 23:33 | マヂへこむ | Comments(0)
終わった
今終わったやっと終わった

もーダメだ眠い寝る

撮影は明日
b0026057_1425733.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2005-12-03 01:43 | 模型 | Comments(4)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism