Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ハンモック
GP01(6歳♀)が選んだのはこれでした
b0026057_314217.jpg

中央のハンモック部分でかれこれ6時間ほどかかったよ・・・・ orz

しかもハンモックに乗せるハート一個間に合わなかった・・・

明日だな

ごめん、ゆるして>GP01

つうか眠いわ肩痛いわでもう限界

寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-30 03:14 | ビーズ | Comments(0)
ドレス完成
今日も終電だったよ・・・orz

んでも、既に誕生日過ぎちゃってるんで、ちょっと無茶してた

この3日間やり続けてなんとか完成

こんな感じになりました
b0026057_282266.jpg

ドレス、バッグ、傘の3点セット

大きさは横のカラーと比較してみてちょ

つーか、こういう比較にカラーを持ち出す自分が好き

さて・・・・次は娘の分だな・・・・

娘の分の途中経過
b0026057_283719.jpg

じ、絨毯?
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-29 02:08 | ビーズ | Comments(0)
MSイグルー ぜーごっく
てなワケで本日amazonより到着
b0026057_0461855.jpg

早速鑑賞

んー、やっぱジオンのトンデモ兵器はいいなぁ

無茶苦茶なフォルムのMS(兵器)を作りたくなった・・・・

でもコアブースターも作りたくなった。






でもでも・・・・






サラミス&マゼランも作りたくなったぞ




なんにせよ時間がないんだよなぁ・・・・



んー困ったんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-27 00:46 | アニメ | Comments(0)
AEストラップ
模型誌で見たときから欲しかった一品。

先日ふと思い出してちょっと調べてみたら、既に発売してるじゃないの!!

あわてて通販で申し込み

んで、そのAEストラップが本日届いた。
b0026057_2251341.jpg

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

さて・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-25 22:57 | お買い物 | Comments(2)
ドレス
今月は嫁&娘の誕生日なんでビーズでも作ってあげましょって事になった。

テキトーに作るのもなんなので、お店に行ってそれぞれ作ってもらいたいものを選ばせる・・・・・・

よりによってとんでもないものを選びやがりましたよ、コイツら・・・・ orz

今週いっぱいはプラモなんもできそーにないな・・・・
b0026057_2350255.jpg

3時間かけて作ったドレス

肩こりまくってキモチ悪くなったんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-24 23:50 | ビーズ | Comments(0)
今月のホビージャパン
買ってきた

HGUC旧ザクとか

HGUCヅダとか

MGギャンとか

HGストライクノワールとか

100ジャスティスとか

100レジェンドよりも

こっちの方が気になる俺はきっと人間としてなにか間違っているに違いない
b0026057_1124420.jpg

つーか、放送から何年たってるんだよ・・・・・

いまごろこんなの出すなよ・・・・

エクセレントモデルおそるべし
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-22 01:12 | お買い物 | Comments(6)
マゼラアタック(完成)
ちゃちゃっと完成
b0026057_072736.jpg

のんびりやっても一週間ですた。

さて、次ナニつくっかな
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-22 00:08 | 模型 | Comments(0)
カカオ99%
巷でまずいと噂のチョコ「カカオ99%」
b0026057_013759.jpg

コンビニに行くと、商品の前にいかにもあわてて貼りましたってなカンジのコピーの注意書きが無造作に貼られている

「甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します」

一応箱にも同じ事が書いてあるんだけどさ

ロクに読まないで食ったやつからの苦情が多かったものと推測


噂には聞いていたが、これはネタとしてほっとくワケにもいくまい(ほっとけよ)


出社途中で早速購入。


夕方の休み時間に食ってみる・・・・
b0026057_015692.jpg

色は普通


匂いもチョコ(くんかくんか)


とりあえず1ブロックの半かけらだけ口に入れる・・・・・


・・・・


・・・


・・





あ”-

え”-

いやなんつーの

ドロ食ってるみてぇ(食ったことあんのかよ)







なんか悔しいので会社の同僚2人におすそ分け


同僚A「なんつーもん食わせるんだ」






同僚B


・・・・



・・・



・・








壁紙食ってるみたいだ」



食ったことあんのかよ!!


そんなカカオ99%


みなさんも販売休止になる前にどーぞ。
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-22 00:03 | マヂわかんね | Comments(2)
マゼラアタック(ウォッシング)
ウォッシングしたらバキバキに割れた

orz

b0026057_0411551.jpg


キャタピラ塗って本日は終了

やる気さがりまくり・・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-20 00:41 | 模型 | Comments(2)
マゼラアタック(塗装)
昨日は家帰ってきてちょこっとビデオ見たら既に寝る時間orz

プラモ作れず。


今日は昨日の分も頑張った

サフ吹いて

黒鉄色吹いて

ベースとなる砂漠色吹いて

日焼け表現のため上面だけ砂漠色+白でムラっぽくグラデ

この後のウォッシングに備えて一旦つや消しでコート
b0026057_058191.jpg

これ、気合いれたら一日で塗装できそうだな・・・・

でも眠いんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-04-19 00:58 | 模型 | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism