Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
週末あれこれ
たいして重要でもない記事なんで読みたくない人はすっ飛ばしてくださいな

読みたい人はこちらから
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-25 23:43 | ちょっぴりうれすい | Comments(4)
ケロロ軍曹ガールズコレクション
雑誌の原型でかな~り気になっていたのですが、ボチボチ出回っていると聞いたんで残業もそこそこに某Yカメラへ(仕事よりも大事なのかい)

ありました~
b0026057_0375921.jpg

昔はこーゆーのは平気で箱買いなんてしてたけどさすがに今は無理
(幼稚園代って結構かかるのよ・・・トホホ)

とりあえず山勘で3箱だけゲッチョ

それでも一箱¥600だから結構な値段(泣)

ボーナス日後で良かったよ(大泣)

さてさて中身は・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-22 00:39 | お買い物 | Comments(0)
リンク
というワケで

いつも巡回させて頂いてたり、ありがたいコメントを頂いたり、そのお返しにバカなコメントを書き込んだりしている(待てコラ)敬愛なる皆様のブログへリンクさせていただきました。

こんな行き当たりばったり系流浪のモデラーブログからリンクされても困るという方は、そっと連絡くださいまし。




本家のリンクもいぢりたいんだけど面倒なんだよなぁ・・・・

↑おめーまだHPビルダー使いこなしてねーのかよってツッコミは本人が一番よく知ってるので言わないでください(泣)
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-21 23:42 | ちょっぴりうれすい | Comments(2)
白い人

裸じゃなんなので服を着せてみる

うむ
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-21 00:40 | 模型 | Comments(6)
白い人
というわけで

こんなトコロあんなトコロ

スマタちまたで人気のコレ。
b0026057_011236.jpg

面白そうなんで買ってきました(いやもう出演してるし)

ふむ
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-20 00:12 | 模型 | Comments(3)
大仮組大会
腰の調子もボチボチ良くなってきたんで今週末は予告していたひとり大仮組大会を開催

最近のHGUCを中心に何も考えずパチパチとお気楽に組んでみる

いや~たまにはこーゆーのもいいなぁ。
b0026057_22193680.jpg

今週からは依頼のあったデカール制作もぼちぼちこなして行く予定。もうちょい待っててね>依頼中の皆様
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-18 22:19 | 模型 | Comments(0)
腰のバクダン♪
タイトルはB’z風に読んで(ヴァカ)

どーしよーもなく痛いんで痛み止めの注射打ってもらおうと本日整形外科に行く

レントゲン撮ったら骨の間隔が一箇所異常な部分発見

軽度の椎間板ヘルニアでした(泣)

痛み止めどころか背骨にブロック注射

まさしくこんな格好で横になり注射-> orz

10年ぶりに打ったけどやっぱ痛かった(泣)

PCの前に座るだけでも痛いんでしばらく不定期連載になります
(いっつも不定期だろってツッコミは不要)

あ、お見舞いはヅダとか(コラ)ギャンとか(待てコラ)ラビアンローズがいいな(マダデテネーヨ)






はい・・・・バカなこと言ってないで、おとなしく寝ます・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-13 00:31 | マヂへこむ | Comments(0)
再発
また腰痛だよ(泣)

座ってるのもツライ

土曜の夜だってのにノンビリ仮組みも出来やしねぇ・・・・・

しょーがないんで酒飲んで寝るわ
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-10 23:43 | マヂへこむ | Comments(0)
休憩中
仕事帰りの駅前で楽天応援帰りのインパルスさんご夫妻と偶然会ってちょっぴり嬉しかった夜

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、ケッテン完成したんでプラモいぢらず少し休憩中

パソコン周りに置いといてるガシャもそろそろ飽きてきたんで適当に模様替え

部屋の中自体も片付けないと足の踏み場が無い

片付け終わったら大仮組み大会でもして箱が占めているスペースを減らそうと思う

でも、箱を減らしたら即開いたスペース分プラモ買ってくる自分が好き(ダメじゃん)

明日はヅダだしね♪(だから買うなって)


そんなこんなで今週はマッタリと過ごす予定

今ならデカール作成もOKですよん
なんて、以前負浦の巨匠からデカール作成依頼のメール来てたが、忙しさに怠けて返信のタイミングを見失ってしまい今更返事出すのもなんかはずかしいやら申し訳ないやらなので、ここでこっそり呼びかけてみたりする自分がかわいい今日この頃
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-08 00:27 | Comments(6)
ケッテン(完成)
本日やっとこつや消しクリアをぶあーっとやって完成
b0026057_0322745.jpg

嫁に見せたらガンプラよりウケが良かったです

嫁「で、どれが動かせるの?」
俺「いや、全部接着したし」
嫁「え”-( ̄3 ̄)」

今度作る時はベースに接着しないでほしいとのこと

ドラム缶や人形を動かして自分で配置して遊びたいそうです・・・

いや、それってシルバニアとかドールハウスの世界ぢゃん・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-06-06 00:32 | 模型 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism