Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
仕事中
なにが悲しくて土曜の夜に徹夜勤務


(つД`)


もうね


ラビコン無理





from ひとりぼっちのフロア
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-29 02:31 | Comments(6)
ラビコン(アームその1)
先月は夏休みでまるまる一週間出社しなかったにも関わらず残業100時間突破したり

仕事ヒマになったかなーとか思ってたら、朝の4時にタクシー帰りとか

相変わらず奴隷人生を送っている今日この頃


ラビコンすすまねぇ

(´・ω・`)

いやでも、男なら宣言した以上やらねば!!

(`・ω・´)シャキーン


というワケでネタ部分はサフ吹き段階で一旦放置

ラビアンローズのアーム部分に着手



パチパチ切り出します・・・・



パチパチ・・・



パチ・・・



パ・・・



ちょwwwwおまwwww



パーツwwwww多wwwwww




悪戦苦闘の上、内側のアームだけ借組み終了


b0026057_1195266.jpg



んー、


外側のアームは無くてもいいかな(逃げるな)


ラビコン締め切りまであと29日


あ~あ~♪あ~あ~あ~♪あ~あ~~~~~♪(ヤマトっぽい音楽)
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-27 01:30 | ラビコン | Comments(3)
今月の模型誌


最近テンション低かったり

早売りの日に雨が降って買いに行けなかったり

ホビーショーで大体美味しい情報は出ちゃってたり

そんなワケで

正式な発売日を過ぎた今日になっても

模型雑誌を一冊も買ってない

まぁ

ネモCONでげっちょしたモデグラが送られてくるんで


今月はそれ一冊でいいかなとか思ってたら


モデグラいまだ届かず


俺って最近こんな扱いばっかやね orz
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-27 01:24 | マヂへこむ | Comments(2)
サフふき(ネタ部分)
連日の棚攻撃で部屋もちょっぴりスペース確保

足の踏み場も少し出来たぞ

気を良くしてネタ部分のサフふいてみた
b0026057_0232996.jpg

ポリパテなんて滅多に使わないから表面が・・・・

修正にもう少しかかりそう

今週中にはラビアンローズに取り掛かりたいなぁ
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-23 00:23 | ラビコン | Comments(0)
棚2
在庫の山にトドメを刺すべく再度「棚」攻撃


b0026057_2545718.jpg



うむ


地震起きたらマヂで埋もれて死ぬ (ノ∀`)タハー
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-22 02:55 | ちょっぴりうれすい | Comments(0)
惜しい

スパガンは1999年の作品です>>452
ちなみにMG Ex-Sは作ったことありません

不正なんぞするかボケ
友人知人はおろか家族にすら「俺に投票してくれ」と言った事ないわ

常連を優遇??
スパガンの頃は常連じゃねーよ。
つうか、常連になってからのほうが成績悪いわい(泣

どーせ、出て行ってもイチャモンつけて結局信じてもらえないんだろうな
ひねくれたモノの見方しかできない人間ってのは悲しいよなぁ
アホどもは無視してラビコン頑張ろう

メールで相手してくれてありがとさんでした>けいじたん

[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-22 02:53 | ひとりごと | Comments(2)
ホビーショー
ぼちぼち始まってるようでして・・・・


もちろん行けないんですが、噂はチラホラと・・・・・


●HGUC AOZ版ギャプラン
カワネー

●R3 エルガイムMk2
う~ん・・・・カワネー・・・・かな
個人的にはMk1のほうが好きなんで

ギャリアの試作品も展示されてたみたいだけど、ちょっとスマートすぎない??

●EXモデル ヒルドルブ
やべぇ、これは買いそうだ


後は特に無し・・・かな?

ビックリするような隠しダマはありませんでしたねぇ。


そーいや、MGストフリも決まってたけどネタにするの忘れてた・・・・
多分買わないけどね

今絶対欲しい!!ってのは・・・
ガンプラコレクションくらいしかないのよねw
作業用ザクがすごい欲しいw

後欲しいのはEXのホワイトベースとハセガワのフェイイェンくらいかなぁ。

なんか最近テンション落ち気味・・・・・ダメだねぇ。
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-19 23:38 | 模型 | Comments(3)
ラビコン製作(その1)
「仕事だ旅行だ事故だ結婚記念日だ棚だと騒いでいるがラビコンはどーなのかね?」

「まさかロハでラビアン2機も貰っておいてこのままバックれるんじゃねーだろうな?」

なんて声がちらほら聞こえてきそうな秋の夜

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


えっと・・・・ちまちまですが進めておりますよー(汗

ちらっとだけ公開
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-17 23:59 | ラビコン | Comments(3)
増え続ける在庫に対し我が軍では最新兵器の「棚」を投入


b0026057_23471348.jpg



うむ



スペースあいたから、またなんか買えるぞ(カウナッテ
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-16 23:48 | 模型 | Comments(3)
12年
今日は結婚記念日だけど仕事だった(泣

昨晩、子供たちが寝てからスパークリングワインで乾杯
b0026057_23482555.jpg

ツマミはスルメとホタテひもとチーズw

このチグハグさがうちらの夫婦をあらわしてるな・・・

あいかわらずのヲタク亭主ですが、これからもよろしく>嫁
[PR]
by tokko_osaka | 2006-10-15 23:47 | ちょっぴりうれすい | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism