Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ギャラリー更新

PCクラッシュにも負けず、本家HPのギャラリー更新しました

しかも一挙に2作品!!

お暇な方はどーぞ見てってください。

稚拙な作品ですが感想なんぞいただければ幸いでございます。m(_ _)m
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-26 00:59 | 模型 | Comments(2)
ラビコン結果発表
やっと入手(汗
b0026057_0173660.jpg

で、事前情報のとおりすごいコンペになってました

いやぁ、スゲェ作品ばっかり・・・つうか皆気合入りすぎw

ぜひ皆さん購入してじっくり読んでくださいな。


で、肝心のヲイラの作品は・・・・

ここからはネタバレね
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-26 00:18 | ラビコン | Comments(2)
やられた
PCクラッシュ

クラッシュと言っても・・・・

壊された

orz


あのね


会社が微妙に忙しいんで、会社関係のメール見たりデータ見たりできるように、会社と家のPCをつなげるソフトを入れたのね

そしたらそのソフトのバージョンがちょっと古かったらしく・・・

セキュリティに見事に弱点が・・・


そしてその弱点を見事に狙い撃ち・・・


クリスマスだってのに、必死にPCのリカバリーしてましたとさ(泣)


ソフト入れるのメンドクセ


データはほとんどCドライブ以外に入れてるんでそんなに被害は無いけど・・・やっぱ無くなったデータもちらほら(泣泣泣泣


モデグラも入手できてねぇからラビコンの結果もわかんねぇし
(もちろん編集部からも今月号届いてねぇし)


年末だってのにいいことなんてありゃしない


というワケでみなさまにおかれましては、データのバックアップをお忘れなきように。


セキュリティ対策もしっかりね


さて・・・・酒飲んで寝よう


あ、ザクスナはビーヤンコンに出品してきたんで、お暇な方は見に行ってみてくださいまし
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-24 21:48 | マヂへこむ | Comments(2)
できた
ドライブラシ、つや消しコート、パステルよごしで今完成
b0026057_1471620.jpg

明日撮影しよう


なんとかビーヤンコンまにあったぞ・・・・


限界なんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-23 01:47 | HGUCザクスナ | Comments(2)
ちょっと忙しい
昨日はひさしぶりに仕事ハマった

ひさしぶりに終電

一ヶ月ぶりかな

家帰ってメシ食って既に1時

ネムー

ツレー


そのまま布団にもぐりこみたいけどザクスナも気になるんで作業部屋へ


さすが俺


ウォッシングして夜中の2時


ここで沈没(おやすみなさい)

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


7時に起床

出社

やっぱり今日もハマった  つД`)


やっぱり今日も最終  つД`)つД`)つД`)


でもやっぱり気になるザクスナ


さすが俺(もうええ)


でもでもチマチマ塗りだけな

眠いんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-22 01:51 | HGUCザクスナ | Comments(0)
もしかして
塗り終わったかも?

b0026057_054940.jpg


明日から仕上げに入ります
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-20 00:54 | HGUCザクスナ | Comments(0)
いつのまにか
塗装工程に入ってたりします
b0026057_23393896.jpg

今回はやる気の無さを反映して

なんと洗浄なし

エナメルシンナーで軽く拭くなんて事もしてません
(ホントやる気ねーなおめー)

MGガンダムで出戻って以来、初めてのような気がする・・・・>洗浄なし

マスキング無いからなんとかなるさと思ったのよね

関節等の黒鉄色は既に終了

さて、本体色を塗りますか・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-18 23:47 | HGUCザクスナ | Comments(5)
イマイチ
ザクスナですが、イマイチ進みが悪いっす

腰が痛いのであんまり座ってらんないってのもあるけど

やっぱテンション低いのが一番の原因かなぁ

とりあえずここまでできた
b0026057_0341237.jpg

(前の写真からどこが変わっとんねんてツッコミは不可)

とりあえず前回から進んだところ

頭部後ハメ処理

頭部アンテナを真鍮線に置き換え

ヒジ関節後ハメ処理

ヒザ関節後ハメ処理

手首カバー追加

足首内に簡易シリンダー追加

スカート、足首のバンダイエッジ処理

各部合わせ目消し

本体はこれで大体終了・・・・かな


後はバックパックと武器やっつけて、ちまちまディティール付けて、全体を800番で磨けば終了かな

なんか年内に完成させられんのか、ビミョーになってきた


クリスマス恒例のビーズ細工は今年はパスかなぁ

嫁に謝っておこう orz
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-12 00:34 | HGUCザクスナ | Comments(0)
行ってきた
1年ぶりの北海道

普通に吹雪いてて

普通に圧雪状態で

普通にアイスバーンになってた

スニーカーで行ったオイラは常時スケート状態

雪国なめるな>俺


朝のフライトで北海道入り、ちょこっと会議やって夜は宴会

夜中の3時まで騒いで飲んでた

2日酔いで頭痛かったけど、無理矢理起床

昼のフライトで帰ってきた

一旦家によって荷物置いてそのままお仕事

具合悪い(泣)

早めに寝ようと思いつつザクいぢってこんな時間

そんな自分が好き
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-09 02:12 | ちょっぴりうれすい | Comments(0)
うすうす
スキンじゃないです(ヲイ

やろうやろうと思ってやってなかったうすうす攻撃をやってみました。
b0026057_1183479.jpg

こんな画像じゃわからんか・・・

相変わらずちまちまやっとりますが、なかなか進まねぇ・・・・

改造なんて慣れない事すると肩がこってしょうがねぇや

酒飲んで寝るかぁ


あ、明日は1年ぶりに北へ出張

食って飲んで騒ぐぞ(何しに行くんだよw)
[PR]
by tokko_osaka | 2006-12-07 01:21 | HGUCザクスナ | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism