Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ハイニューデカール
さくらさんのためにデカール作成

自分のために作ったデカールが残ってたんで(いつも多めに作るのよ)、これを送ろうと思ってたんですが、あんなすんげーライフルのお返しが残り物じゃバチがあたるってんで急遽刷りましたよ!!

使わないサイズ(大きすぎるやつ)はすっぱり削って、この辺のサイズがあったらうれしいかな?ってサイズを追加。枚数も見直して、使えそうなのは多めに

こんなカンジになりましたよん>さくらさん

b0026057_2163264.jpg


つうか、ホントにこんなデカールでええんすか?
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-29 02:16 | MGハイニュー | Comments(3)
届いタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
冗談で言ってるのかと思ったらホントに届きましたよ!!

これっす!!
b0026057_232251.jpg

うは、かっけー

マヂ興奮モンっすよ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




でもなぁ・・・・

ハイニュー売ろうと思ってたんだよなぁ・・・・・

でもなぁでもなぁ・・・・

かっけーから、これで飾って置きたいなぁ・・・・・


あー・・・・・

しょーがねぇ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-29 02:04 | MGハイニュー | Comments(3)
鉄ちゃん
GP02(4才♂)が鉄道大好きっ子なので、行ってきました

仙台市内の百貨店で催されている「トミカ・プラレールフェア」
巨大ジオラマとかゲームとかあったんですか、
b0026057_1582716.jpg

そんなモノには目もくれず

親子二人で触って遊べるコーナーに入り浸り

せっせと組立作業して、できたのがこれ。
b0026057_158392.jpg

うん。なかなか面白かった




でも・・・・・・・


このまま鉄の道を歩むのか・・・・息子よ・・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-29 01:58 | ちょっぴりうれすい | Comments(0)
撮影
昨日は日帰りで花見だったので、今日はのんびりした休日

髪切ろうと行きつけの店に電話したら午後にしてと言われたので、午前中に撮影

娘の机借りようとしたら、ちょっと奥行きが足りない

ハイニューでかいからなー

在庫の山に埋もれてるクレオスのフォトスタジオをひっぱりだす

すげぇ面倒・・・・orz

準備だけでえれぇ時間かかった

ちょっと曇りで光量足りない気もしたけど、最近の中では結構いい写真が撮れた気がする

公開はそのうち


とか言いながら永遠のライバル某氏のBBSに貼り付けて見ました

お暇な方は探してみてください



まぁ、ヲイラの行きつけのBBSっちゃあアソコしかないんですがw



あー、新しいデジカメ欲しいなぁ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-22 23:49 | MGハイニュー | Comments(6)
花見
昨日のことですが

「そーいや花見してねーなー」とか思ったので出かけてきました

行ったのは
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-22 23:22 | ちょっぴりうれすい | Comments(2)
掃除
一仕事済んだので部屋の片付け

もーどーでもいいビデオテープは捨ててしまおう

ラジオ聞くためにハードオフで¥500で買ったCDラジカセも捨ててしまおう

これで作業台回りも多少すっき・・・・・り・・・・・


しねぇ orz


もーどーすりゃいいのさこの部屋(泣)
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-20 00:46 | ひとりごと | Comments(2)
終了
今ライフルとバズーカにツヤ消し塗った(だから雨の日に塗るなってよ)

作業はこれで完了(厳密にはバズーカの組み立て残ってるけどね)

ヤット\(^o^)/オワタ

さくっと作ってヤフオクに流そうと思ってたんだけどなぁ・・・・結局2ヶ月くらいかかっちゃった

自然光使いたいんで、撮影は週末までおあずけ

週末撮影してからヤフオク出したら終了時間が微妙に連休にかかっちゃうなぁ

連休だと皆お出かけして誰も入札してくれなくなるよねぇ・・・・

しかも、時間かかったからハイニューの旬の時期を逃したし orz

来週末にはザク祭り始まるだろうし・・・・

既に安値の予感(´・ω・`)

儲けたお金でデジカメ欲しかったんだけどなぁ

もう一個オク用になんか作るかねぇ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-17 00:20 | MGハイニュー | Comments(3)
涼宮
ハルヒを見た人にしかわからんネタでスマン

http://www.youtube.com/watch?v=Q1FMkz61FKY
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-15 21:35 | ひとりごと | Comments(0)
バーベキュー
行ってきました

会社の同僚達とバーベキュー

風がすっごい強くて途中タープがとばされそうになったりもしましたが楽しかった

ハラミ食って

タン食って

ジンギスカン食って

ホタテも焼いて食って

カレーも作って

・・・・

・・・

・・



食ってばっかかよ

酒もいっぱい飲んだので今日はプラモお休み

疲れたんで寝る・・・・

おまけ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-14 23:07 | MGハイニュー | Comments(2)
ほぼ完了
昨日はファンネルをつや消しにしただけで終了

今日は本体をつや消しに

やっぱパーツ多いよ orz
b0026057_228273.jpg

一応全部終わったかな・・・・

武器とタンクが残ってるけど気にしない方向で(逃げるな)

速攻でフレームにくっつけたいところだけど限界っぽいんで寝る

明日は会社の同僚とバーベキューだ

昼から食って飲むぞ
[PR]
by tokko_osaka | 2007-04-14 02:31 | MGハイニュー | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism