Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
片付け
ここの棚を整理すればこっちの荷物が入って・・・・・

こっちの開いたスペースにこの在庫が入って・・・・・

先にこっちを片付けると身動き取れないので一旦こっちに・・・・

なぜにリアルで倉庫番をやってるのだ?おれわ


つーワケで今週は毎日部屋掃除。牛歩のごとく進行中

在庫はゾーキンでホコリを拭いてから積み直してるんだが、ゾーキンすぐ真っ黒になる・・・どんだけ汚れてるんだ俺の部屋 orz

発掘中に見つけた懐かしいものー
b0026057_1575938.jpg

あれ?クラジョウモノがダブってる・・・・
タカラで残りはコルドバ・シレーン・ハービィなんだが、この辺はもうオクでも出回ってないのよねー(泣
あってもすげー高値だし(泣泣泣
もしどっかで偶然見かけたら確保よろしくお願いします>皆様 m(_ _)m
(ダブってる雑魚メカはまたホ○サンに送りつけようかな・・・・)

b0026057_1582567.jpg

先日買ったカプリコも実は在庫あった・・・また無駄金使ってしまったー(泣

b0026057_1585035.jpg

美少女モノ・・・・このころから俺の心は病んでいたのか ( ´_`)

b0026057_1591624.jpg

これは中国で買ってきた怪しげなプラモ
b0026057_1595413.jpg

総パーツ数は10パーツほど(え?)

b0026057_202738.jpg

これも中国で購入。そーいや昔バンダイから出てたよねー
b0026057_21686.jpg

だけどなぜかメーカーはFUMAN(え?)

b0026057_213475.jpg

これも中国で買ってきた、LMのエヴァ。
b0026057_215065.jpg

福音戦士ってw
b0026057_22783.jpg

なぜかバンダイマークがありませんw(え?)
b0026057_221995.jpg

中を開けると初号機なのに成型色は赤w(コピー品かよw)

う~ん、おそるべしチャイナ


b0026057_22399.jpg

なんだかんだでやっと棚ひとつ整理完了

棚の一番奥から平成7年の新聞が出てきたw

この一画は13年も掃除してなかったのかー(驚

やっと部屋の1/3片付いた(汗
[PR]
by tokko_osaka | 2008-05-25 02:02 | マヂへこむ | Comments(2)
ビーヤンコン夏の陣
週末はあいかわらず作業部屋の掃除をしておりました

いやー、我が家のマウンテンサイクルは手ごわいわ(泣

せっせせっせと山を切り崩し、出てきた不要品は近くのリサイクルショップへ運ぶ毎日

しかし全然スペースができないのはなぜなんだ・・・・ムムム


んでもって、週末はひさびさにビーヤングへ行きました

夏のコンテストのレギュレーションチェックのためです

今回はスケールモデルのみ募集で2部門とのこと

1)1/20,1/24のカーモデル部門
2)上記以外のスケモなんでも

スケジュールは7/2~8/3で受付、8/3~9/7で投票。発表は9/14。


こういう詳細なスケジュールが出ると、ちょっとやる気が出てきますねー

あれもこれも作りたいなーなんて、ふつふつと・・・・

掃除が終わったら、早速取り掛かりたいと思います。


しかし、そーなるとニューガンはますます放置の方向に行っちゃうんだよなぁ(悩
[PR]
by tokko_osaka | 2008-05-20 00:50 | 模型 | Comments(2)
ちゅうぶらりん
手が動かない

ニューガンは止まったまま

ぼーっと子供達のDSをいぢる日々

いかんなぁ・・・やる気が出ない ( ´_`)

いっそ作りたいものでも・・・・とか思うが作りたいものも特に無し


ビーヤングでコンテストの告知がはじまったとか風の噂で聞いたので、週末行ってみるかな

部門とかレギュレーション見たら、ちょっとはやる気でるかなぁ・・・・


やる気出るまではDSと部屋掃除の日々が続きそうな予感
[PR]
by tokko_osaka | 2008-05-14 01:12 | マヂへこむ | Comments(0)
処分
多分、もう一生のうちには作らないだろうなーってプラモをバッサリ処分してきた

MG系は結構いい金になりましたとさ

ちょっと名残惜しいけど、ガンダム系はそうそう絶版にもならんから欲しくなったらすぐ買えるだろう・・・


両手のデカい紙袋にごっそり詰め込み×3回店に持込・・・・

ってなカンジでごっそり売ったはずなんだが、

嫁に「在庫全然減ってないじゃん」と突っ込まれた・・・orz

まだ処分しなきゃダメですかそーですか
[PR]
by tokko_osaka | 2008-05-12 00:30 | ひとりごと | Comments(0)
連Q
普通にお休みできました。

以下タラタラとオチも山場も無い事を書くので読みたい人だけ読んで
[PR]
by tokko_osaka | 2008-05-07 23:06 | ちょっぴりうれすい | Comments(0)
お仕事(完了)
沈んだ気持ちも皆様の暖かいコメントで回復(ありがたやありがたや)

皆様からの励ましコメントに答えるべく、ちゃちゃっとお仕事片付けてクラブちゃん修復させるのだ!!

ってなワケで、依頼のお仕事を片付けて、写真撮って、依頼主へと無事お届けしてきましたー

写真はそのうちギャラリーにアップしますー

ちらっと
[PR]
by tokko_osaka | 2008-05-02 01:47 | 模型 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism