Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ファルケ
そんなただのパック商品なんてダレもカワネーよと鼻で笑っていたスーパーメサバルオズマ機についてくるキャシーのノーズアートデカールが非常に気になって店で積み上げられてる在庫の前で日夜こうたやめた音頭を踊り文字通りバンダイに踊らされてるTOKKOです、みなさんこんばんわ。(挨拶なげぇよ)


さて本日はハセガワ様からついに発売となったファルケの話題

高いから見送りだなーとか思ってたんですが、プラプラと寄り道したヤ○ダで3割引!!(ヨドでさえ2割引だったのに)

そーいや、初回限定の塗装カードが付いてるんだよねーとか、

モデグラの作例のドクロマーキングとかオレンジの塗装とかかっちょえーよねーとか、

あぁ、発売中止からもう25年もたったのかぁ・・・・・

なんて思ってたらいつの間にか手にデカい袋が!! Σ(゜Д゜;(またやっちまったのかキサマは)
b0026057_2392196.jpg

まぁ、今月来月は特に欲しいプラモも発売されないんで良しとするか。(ニューガンHWSはちょいと気になるが)

おまけ
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-27 23:08 | Mak | Comments(2)
みちモデレポ まとめ
主催者のBO-Zさん、お手伝いの皆さん、参加者の皆様お疲れ様でした。

今年も非常に濃い時間を過ごせたし大変勉強にもなりました。

皆様の作品を見て、自分の腕前はまだまだだと痛感。

凄い作品は遠目から見てもオーラ出てるよね・・・・すげーよなぁ(´ω`)

ただダラーっと作ってるだけじゃダメなんだと反省することしきり。

レベルアップ目指して一年頑張って、また来年も是非参加させていただけたら・・・・と思います。

そいでは皆様また会う日まで( ・∀・)ノシ

あ、近場の方は是非また遊んでください( ・∀・)ノシ
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-26 19:49 | 展示会 | Comments(2)
みちモデレポ その8(バルキリーコンペ)
参加数少ないかなーとか密かに思ってたんですが、なんのなんの、結構集まりました。
b0026057_1941416.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-26 19:46 | 展示会 | Comments(2)
みちモデレポ その7(エキシビジョン群のテーブル3)
これだけ痛車が集まるのってステキw
b0026057_19343254.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-26 19:39 | 展示会 | Comments(0)
みちモデレポ その6(エキシビジョン群のテーブル2)
巨大なMHに驚愕
b0026057_192697.jpg

b0026057_19262913.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-26 19:30 | 展示会 | Comments(0)
みちモデレポ その5(エキシビジョン群のテーブル1)
やっぱ、WMはかっちょえーのぉ
b0026057_20184933.jpg

b0026057_20193560.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-25 20:20 | 展示会 | Comments(0)
みちモデレポ その4(ガンプラ群のテーブル2)
最近驚異的なペースで作品を仕上げてる鈴木さんとか、安定した実力のモリモリさんたみちんさんの作品が光りますね。
EIJIさんの繊細なスジ彫りとデカールワークスにも憧れる。

b0026057_20105182.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-25 20:15 | 展示会 | Comments(0)
みちモデレポ その3(ガンプラ群のテーブル1)
阿久津さんのMSVを初めとする圧倒的な物量とか、HYDOさんの運命3部作とかなにかと見所の多いテーブルでした。
b0026057_203305.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-25 20:10 | 展示会 | Comments(0)
みちモデレポ その2(翼くん祭りのテーブル)
翼くん祭りでしたが、艦船系の作品が多かったのが何気にウレシイ。

去年のマゼランに影響されて作りましたーって声もチラホラで嬉しさ倍増w

写真はEIJIさんのサラミス。艦橋&ノズルが電飾で光る!GMは磁石で取り外し可能!(凄
b0026057_235471.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-24 23:57 | 展示会 | Comments(0)
みちモデレポ その1(オラザク同窓会のテーブル)
まずはここから。

ま、ここのテーブルは別次元って事で(汗

この空間だけ明らかに空気違ってました。レベル高すぎ(汗

b0026057_23453241.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-24 23:49 | 展示会 | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism