Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
次いってみよう
冬のビーヤングガンプラコンテスト向けに作成開始

なんか最近綺麗系の作品ばっか作ってたんで、ドライブラシかけまくりの泥臭い系作品を作りたいなぁとか思いつつ在庫の山を漁る

でも、どれもこれもイマイチ

制作意欲がわかないんで、適当に手にとってひとり仮組み大会開始・・・・

うはw
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-30 00:49 | HGUCハイニュー | Comments(0)
2009冬ビーヤングコンテスト
週末予約してたものを取りにブラブラとビーヤングへ

買ったもの
b0026057_23314685.jpg

スノースピーダーは大好きなのだー ヽ( ・∀・)ノ
クレオスのパステルカラーは綺麗だよねー

で、本題

恒例となりましたビーヤング(東北模型)さんの冬のガンプラコンテスト告知が既に始まってましたー

もうそんな時期なんですねー。

歳取ると1年はえーわ(泣


えっと、部門は以下の2つ

1. 1/100部門
2. 1/144部門

大きさとかのレギュレーションは多分いつもどおり。書くのめんどくさいや(をい
詳細は紙を配ってますんで、お店に行ってみてくださいな。

日程は
受付:12/6~12/23
投票:12/23~ 1/24
発表:1/31~3/7

となっております。

皆さんでガンガン応募して盛り上げていきまっしょー


そんなヲイラは1/100はユニコがあるんで、まずはこれを出そうかなと

1/144はジム・・・と思ったけど、これに参加させると、みんなとの約束の忘年会に持っていけなくなるのよね(トホホ

なんか他に作らねばー(汗
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-26 23:36 | 模型 | Comments(0)
ひっそりと
今月号げっちょ
b0026057_040187.jpg

特に面白い作例は無し・・・あ、でもHJのドグザムに笑ってしまった

気になる新製品はホビーショーでも既に情報出てたけど、HGUCリゼルとwaveのマッドアローかなぁ

あと、特撮リボルテックもちょいと気になる


で・・・・


ひっそりと・・・・・



MGの読者投稿ページに掲載していただけました
b0026057_0403971.jpg

ま、投稿数少なかったのかも知れないけどねw

でも、悪い評価じゃなかったので素直にウレシイ(*^_^*)


そうそう、今年のオラザク選手権は再来月の2010.2月号(12/25日発売)で発表のようですー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-25 00:39 | サラミス | Comments(6)
ジム完成
ふう

でけたでけた
b0026057_0113945.jpg

ちょいとスミ流れてないトコとか、チマチマ塗りしたほうがよさげなところもあるけど、まぁ、ひとまず完成って事で

後で時間みつけて手を加えよっと

さて次ナニ作るかなー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-22 00:12 | HGUCジムクゥエル | Comments(2)
本体でけた
本体は完成

残すはフルドド

もうちょいもうちょい

b0026057_23393583.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-18 23:39 | HGUCジムクゥエル | Comments(6)
どうにもこうにも
テンションの上がらない日々

いかんなー

まぁ、プラモだけじゃなく、仕事も私生活もダラダラしてんですけどね

なんでしょうねぇ

誰かやる気の出るコツを教えてください


まぁ、そんな状況ですが、ジムはチマチマとゆっくり進めてます
b0026057_23561856.jpg

本体部分は塗装中

フルドド部分はやっと合わせ目処理も終わって、サフ吹けそう

週末に一気に進めたいなー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-14 23:56 | HGUCジムクゥエル | Comments(2)
いや、ホント仕事が忙しくて(汗
と、聞かれても無いのに言い訳をタイトルに(ダメダメじゃん


え~~~っと・・・・ごぶさたしております。とりあえず生存報告です。

ジムは本体がボチボチ、基本工作完了
b0026057_1415854.jpg

肩と足首は後ハメ加工めんどいので、マスキングで対処予定

いつもどおり改造は無しの素組みでw

悩んでたバックパックは、フルドドに決定

さすがに雑誌のおまけなもんで合わせ目バッチリ。めんどくせーなー

やっぱ別なのにすっかなーとかお悩み中
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-03 01:42 | HGUCジムクゥエル | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism