Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ローソンエヴァフェア
劇場版DVD&BD発売に向けて、ローソンでエヴァのフェアが始まってます

出社途中で思い出し、ちょっと回り道して様子見

会社近くの店はかなり小さめの店なので、フェアやってるか不安だったのですが、普通にやってました。

エヴァ缶だけかと思ったら、限定お菓子とかも結構用意されてるのね

ローソン恒例のお菓子2個でクリアファイルプレゼントとかもやってますんで、興味のある方はお早めにどんぞ


で、目的のエヴァ缶

今回のエヴァ缶はフィギュア付きでお値段少々お高めとなっております

到着前はマリだけで良いかなーとか思ってたけど、実物見たらやっぱり欲しくなったので全種類購入
(レイはカバンに入らなかったんで、会社に置いてきた)
b0026057_23351128.jpg

アスカはテストタイプのエロプラグスーツで作って欲しかったなぁ。うぬぅ

フィギュア自体は想像してたより小さめだった。うぬぅ

引越し前で荷物減らさなきゃならないのにナニやってんだか・・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2010-04-27 23:35 | お買い物 | Comments(0)
ジャンク色
部屋の整理ついでに塗料棚も整理しましょう

塗料が棚に入りきれずに溢れてるんで整理しないとなー

過去に調色したけど、残り少ない色とか二度と使わなそうな色がいっぱい余ってるんで、大瓶で混ぜちゃってジャンク色にしよう

なんかの下塗りには使えるだろう

でも、そのまま混ぜたらきったねー色にしかならないだろうから、似てる色同士で混ぜてみる

赤系、青系、緑系、オレンジ系、茶系、グレー系でそれぞれ混ぜ混ぜ・・・・・

・・・

・・


b0026057_2355661.jpg


なんかわりと良い色になったんでね??

うぬぬ、この色を使って作りたくなってきたぞ(掃除しろヴァカ)
[PR]
by tokko_osaka | 2010-04-05 23:55 | 模型 | Comments(4)
お引越し
突然ですが引っ越す事になりました

ここで引越しなんて言うと、ホムペ?ブログ?ってな話になりそうですが

実際に住んでる家の引越しになります

「ハハハ、ジョージ、エイプリルフールはもう過ぎてるぜ」なんて脈絡も無くアメリカ人のツッコミが聞こえてきそうですが、マヂもマヂ、大マヂな話でございます。

思えば、結婚して勢いで買ったこのマンションに住んで早16年

楽しい思い出、辛い思い出、普通の思い出(普通ってなんだよ)色々とあったなぁと感慨もひとしお

プラモ仲間との様々な思い出もクサるほどあります

今まで近くで遊んでくださった方々には、本当に感謝しております m(_ _)m

遠く離れてもまたいつか遊んでください

あ、そうそう・・・肝心の
[PR]
by tokko_osaka | 2010-04-03 02:35 | ひとりごと | Comments(6)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism