Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MGリゼル工作編
(^ω^) 「みなさんこんばんわー、【ラジオ買わ後】の時間ですー。今日はまずおたよりのコーナーからー」
( ´―`) 「ちょっとまて、色々とツッコミたい事が多いが、まずキサマは何をしている」

(^ω^) 「えっと、今週からはじまった【ラジオで買わずの後悔より買っての後悔】ですー」
( ´―`) 「ラジオじゃねーだろ、これ」

(^ω^) 「気を取りなおして、千葉県負浦市在住のラジオネーム、ホッサンさんからのメールご紹介ー」
( ´―`) 「無視すんな」

まだ続きが読みたいって方はこちら
[PR]
by tokko_osaka | 2011-01-29 20:57 | 模型 | Comments(7)
みちもで2011
宮城県模型界、春の風物詩としてすっかり定着した

「みちのくガンプラモデラーズフェスタ2011」、通称みちモデ。

今年も開催予定になっております。
b0026057_23435512.jpg

開催場所:JR阿武隈急行角田駅2階イベントホール
開催日時:2011年3月20日(日)AM10時~PM5時

参加費無料、見学のみでもOKとの事ですので奮ってご参加下さい!

尚、当日開催される予定のコンペは・・・・
 ☆無限軌道MMF (取りまとめ:たみちんさん)
 ☆MGリゼル (取りまとめ:モリモリ120さん)
となっております。

他にも去年好評でした、懐プラミュージアムも開催したいなーなんて、主催者様がおっしゃってましたので、詳細は主催者のBo-zさんのブログをこまめにチェックしていてください。

b0026057_234495.jpg


こっそりおまけを追加
[PR]
by tokko_osaka | 2011-01-11 00:00 | 展示会 | Comments(3)
連休中のリゼルさん
連休中は適度に家族サービスをこなしながらリゼルさんをコツコツと作成

気になる合わせ目の処理とか、後ハメ処理、スジの彫り直しを中心に作業進めてました

机の上はカオス状態

しっかしパーツ多いなー(汗

これ本当に塗るのかよ・・・・( ;´・ω・`)
b0026057_2141338.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2011-01-10 21:41 | 模型 | Comments(2)
みちもで準備
よくよく考えてみるとみちもでまであと二ヶ月ちょっとなんですね

リゼル完成するのかなぁ(汗

で、そろそろ模型店にポスター貼ってPRしてかなきゃねってんで、主催者のBo-Zさんから、チラシ(ポスター)作成の依頼アリ。

原案は年末に作って、忘年会でチェックしてもらってたんで、ちょこっとだけ修正して完成

明日Bo-Zさんに渡して、模型店に貼ってもらうようお願いに良く予定。
b0026057_0365091.jpg

デザインとかDTPなんてこれっぽっちも勉強してない素人が作ったモンなんで、店でみかけても笑わないでください・・・・m(__)m

これを見てひとりでも参加者&見学者が増えるといいなぁ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2011-01-09 00:36 | 展示会 | Comments(6)
あけおめ2011
正月三ヶ日が終わり、仕事も始まったんでブログもユルユルと更新開始

まずは去年の総括

完成品は9個。

HGUCズール、HGUCリゼル、HGUCジェガン、HGUCロト、コマツブル、ガトル、MGアイナザク、HGUCボール、HGUCジム改

HGUCが多いけど、MGとか、スケールモノとか、初のフルスクラッチとか色々作れたんでよしとするか。

個数的には悲願の完成数2ケタに一個及ばず。

途中に家の引越しって大仕事が入った割には結構作ったかな。

年末ちょいと無理すれば2ケタ行けそうだったけど、ちょいと体調的にも精神的にもおかしくなったんでしゃーないか。

今年は目標個数は掲げません。厄年なもんでね。無理せずコツコツ頑張るってことで。



正月は恒例の嫁さんの実家に行ったんですが、今年は一泊だけで帰ってきました。

で、後は駅伝見ながらダラダラと寝正月。

MGリゼルの仮組みを眺めながら、どこいぢるかねーとか考えてたんですが、MGはいぢる場所ないよねー

かっこいい武器だけでも・・・・とか思ってもMGの武器の在庫なんてないし orz

色変え素組みで終わりそうです。はいそこ「またコバルトブルーか」ってツッコミしない。


それでは今年もこのナマケモノブログをどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tokko_osaka | 2011-01-04 21:01 | 模型 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism